ブログアフィリエイト、SEO対策、集客情報、検索エンジン上位表示方法などを掲載しています。さらに、優良情報、おすすめ無料レポートなども紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


強調タグ、リンクタグに続いて、今回のSEO対策はMETAタグです。

今まで説明した、強調タグや、リンクタグと違って、

このMETAタグは、一回設定すれば終わりなので、

さくっと、設定しちゃいましょー♪

え?タグってなに?って。そういう時は前の記事からどうぞー。




METAタグって何?icon22.gif

METAタグとは、検索エンジンに情報を渡す為の、タグです。

たとえば、ここはどんな文字で書かれているとか?

どんな情報を扱っているかとか?

どんなキーできて欲しいよっとか?



この、キーの指定を今回はしてみましょう。






具体的にどうやって?icon20.gif

METAタグは、<HEAD></HEAD>タグの間に書きます。

今回はみぅの使っている、FC2をメインにして書いていきます。



まずは、テンプレートの設定を開いてください。

METAタグ01



あなたの使っているテンプレートの「編集」を開きます。

METAタグ02



開いたら検索で「head」を探してください。

多分、上の方にあるはず!

METAタグ03



見つけたらその下にMETAタグを入れていきましょう!

<meta name="description" content="ページの説明文をいれます">
<meta name="keywords" content="検索されたいキーをいれます">




descriptionにいれた説明文は、検索エンジンで表示されるので、

それを読んだ人が「お!みてみようかな?」と思う文を入れておきましょう!

METAタグ04

(みぅのじゃ、見本にならないね(つд・))



keywordsは、検索エンジンで検索されたいキーを設定します。

複数設定するときは「A,B,C」と言うように「,」で区切って入れていきます。


最後は「更新」を押して終了です。

METAタグ05




icon23.gif



どうかな?説明難しかったかな?

FC2以外の人にもわかるように、まとめ♪

1) METAタグは<head></head>の間に書きます。

2) 入れるタグは、

<meta name="description" content="ページの説明文をいれます">
<meta name="keywords" content="検索されたいキーをいれます">


以上です。



icon25.gif

これで、まずは、検索されたいキーを、検索エンジンに伝えることができます。

さらに、検索されたときに表示される、サイトの説明文があなたの言葉で設定できます。

魅力的な文を考えて、あなたも検索エンジンから人を呼び込もう!O(≧▽≦)O





応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
前回、<strong>タグが、SEO対策に有効って伝えたよね♪

え?そんな話忘れたって?そういう方はこちらからどうぞ。




さて、今日は、リンクタグについてです。icon19

リンクタグで囲まれた文字も、実は、検索エンジンは重要だと思っているのですよ。

え?リンクタグがわからない?

そこは検索検索♪

リンクタグとは・・・

ふふふ、今回は説明しませんよー。

え?意地悪って?

そんなことないですー。なぜなら、リンクタグについては前回説明しちゃってるからw

おぼえていない人はこちらから。




なんでリンクタグが重要なのか?icon24

それは、有名なこの証拠写真をみてみましょう。

exitで検索1位は?

「exit」で検索すると、なぜか1位はyahoo!なのです。



タイトルにも、中身にも、特に「exit」でSEO対策してるように見えないよ?icon20

そうなのです。yahoo様が「exit」の文字でSEO対策をしているようには見えないけど・・・

これはリンクタグの影響なのです。

アダルトサイトなどの場合、最初にこんな文字を見たことないですか?


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

注意!               

このコンテンツには、性的な表現が含まれています。

よって、18歳未満の方はこれ以上先に進むことは出来ません。

あなたは18歳以上ですか?

enter | exit

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


この「exit」って文字をクリックすると、自分のサイトのトップではなくて、

yahooへと飛ばされるページが多いのです。

なぜだと思います?



icon2


アダルトじゃない、あなたのもとめているサイトを探してね!

ということなのです。

このように、「exit」をyahoo行きのリンクタグで囲んでいるサイトが多いので、

「exit」と検索すると、トップが「yahoo」になってしまうのですねー。




うーん、具体的にSEO対策として使うにはどうしたらいいの?icon23

このyahooの例題から重要な点を思い出して!

・他サイトから、yahoo行きのリンクをもらった

・その時の文字が「exit」だったから、「exit」の検索で1位になれる


と言うところです。

これをSEO対策に置き換えると・・・

・他サイトから、自分のサイトへのリンクをもらう

・その時の文字は、あなたが来て欲しい「キーワード」で、リンクを張ってもらう

・そうすれば、あなたの狙う「キーワード」で、検索エンジン上位表示が叶う!


ということなのです。


icon13


もっと、具体的にいこうか(⌒-⌒;

たとえば、あなたの狙う「キーワード」が「ダイエット」としましょう。

そして、あなたのサイトのタイトルは「ダイエット成功!1ヶ月で3kg痩せられた秘密」としましょうか。

まずは、リンクしてくれるサイトを探しましょう。

その時、相互リンクなら、

「ダイエット成功!1ヶ月で3kg痩せられた秘密」でりんくしてください。

ときちんと伝えましょう!

そうすれば、あなたのキーワード「ダイエット」で、他サイトからリンクされると言うことです。




えー、でも相互リンクは依頼しづらいなぁicon4

そんなあなたには、コメントめぐりがおすすめ!

コメント残すとき、名前と、URLと、本文を残すよね?

この名前の所にあなたがリンクして欲しい「キーワード」を残すのです!

たとえば・・・

「みぅ@ダイエット成功者」とかね♪

これで、URLを残しておけば、「ダイエット」でリンクされるでしょ。

当然コメントの部分は、きちんと残してだよ( ̄◇ ̄;)




こうやって、あなたも、リンクタグも工夫してみて!


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


本日、今まで持っていた商材を整理して、特典を大幅に変更しました。

結構集まっていたのでねo(*^▽^*)o

ぜひぜひ、皆様のアフィリエイトのお役に立てればと思うのですが…。

買ってもらってこその特典。




買わないともらえないの~?icon20.gif

初心者の人にも使って欲しいツールとか、ノウハウとかもあって。

できれば、活用してもらえる人にもらって欲しいのですが、

何かいい方法がないかな?

(一応、特典として再配布可ってのが多かったので、タダであげると規約違反なるものもありました(つд・))





そうだ!無料登録できるものにしてもらって、そのお礼にあげれば!icon21.gif

ちょうど、2ティアの募集もしようと思ったので、

以下のサイトに登録していただいた人に、特典として

特典ページの「特典3」から「特典8」までの中から、1つづつ。

計6個をプレゼントします!

当然「おまけ」はご希望者全員にプレゼントします('-'*)




ではでは、登録サイトの発表!!icon18.gif

インフォトップ

インフォカート

以上2つのサイトの2ティアを募集します♪

登録は無料なので、お気軽にご応募くださいヾ(≧▽≦)〃







特典ご希望の方は、下記を参照にメールをください。

送信先:miuday00★yahoo.co.jp
(★は@に変換してください)

タイトル:【みぅの2ティア特典希望】

本文:【購入者ID】
   【購入日時】
   【希望特典】
     ▼ 特典3
       ・
     ▼ 特典4
       ・
     ▼ 特典5
       ・
     ▼ 特典6
       ・
     ▼ 特典7
       ・
     ▼ 特典8
       ・
   【一言】


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日はちょっとした余談です。

そんなにはやってないだろうっと気にしてなかったのですが、

ふと気づいていくつかのサイトをみてみると・・・・・・

「あれ?このサイトもステータスバーのリンク表示、非表示してる」

って思ったのでした。

もしかして、アフィリエイトする上では、一般的な手段?

なので、自分用メモ書きとして手段を書いておきます。

もし、自分のサイトもやってみたいという方は、試してみてください♪



icon18.gif


<script type="text/javascript">
<!--
function hihyouzi(){
window.status = '';
return true;
}
if (document.layers)
document.captureevents(event.mouseover | event.mouseout);
document.onmouseover = hihyouzi;
document.onmouseout = hihyouzi;
// -->
</script>







ステータスバーを非表示にするだけじゃなくて、メッセージをのせる方法は?icon22.gif

それはちょっと面倒なので、みぅが参考にしているサイト様を紹介☆彡

ステータスバーに文字をスクロールさせよう

わかりやすく書かれているので、↑を参考にしてみてください。





応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ




みぅがあともう一歩と思った、☆☆★★★の商材一覧 dance.gif

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
完全無料で、完全ほったらかしで、自動で記事が投稿される方法です。
図解入りの解説で、はじめて使ったみぅでも、簡単に設置できました。
作って損はありませんから、ほったらかし好きならおすすめ。

でも、怪しい噂もあるから、そういうの嫌いな人には向かないかも。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


岡田塾シルバー会員
おすすめ度 不明
ジャンル メルマガ
初・中・上 初心者から上級者まで、アフィリエイトをするならここは必須!
実績 トップアフィリエイターのほとんどがここの塾生です。
期待儲け度 特典もノウハウもすばらしいものばかり。
効果日数 1ヶ月から2・3ヶ月。
その他 塾とはいっても、最初に入会費を払ったら、後は無料。
なのに、配布特典があるし、最新情報の交換もできます。
ただし、この入会費は初心者にはかなり高いですよね・・・。

先に言っておきます。みぅは、今回の募集で、塾生になりました。

なので、噂と、実際にこの数日で見た中身しか知りません。

ですが、それでも、取り急ぎこれをお勧めしようと思ったのには理由があります。

それは、この塾生の募集が13日一杯までの期間限定募集だからです。

これを逃すと、次は8月だそうです。

4月から8月までの間、5ヶ月。こんなにも長い期間を、あなたは独学でやっていけますか?

その期間を無駄にするよりも、ぜひ今のうちに入って欲しくて、今回取り急ぎ紹介することにしました。

それに、追加募集がされるたびに、入会金も上がっているそうです。今、入らないと損です!

みぅが中を見れたのは、たった数日ですが、みぅ的にお勧めだと思ったので紹介します。

まだ、儲けていないって人、アフィリエイターをやめようと思っている人、ぜひ!考えてみてください。







アフィリエイトするのに、塾が必要なの?

自力で情報商材系のアフィリエイトをしようとした場合、あなたはその商材の情報をどこから得ますか?

噂?評判?ASPのランキング?

そして、それをレビューしようとした場合、買わないといけないですよね。

それって結構、毎月のお金は辛くないですか?

10万?20万?それで、毎月の売上はいくらになりますか?

無名の人間から買っていこうって人は少ないと思います。

でも、レビューを続けていけば、噂は広がり、買ってくれる人はいるでしょう。

それまでの初期投資として買い続けますか?買い続けられますか?

みぅなら、「買ってください」と言っちゃうけどね(≧▼≦;)



でも、初心者は辛いと思います。

そこで、活躍するのがこの、岡田塾!

たくさんの情報を提供してくれるので、それを紹介して行けば良くなるのです。

ってことは、あなたが買う必要がなくなるのです。

ね!初心者には優しい塾でしょーってか、商材レビュー系のアフィリエイトをするなら必要な

場所だと思います。



提供って無償なの?無料なの?割引なの?

岡田塾長が、目を通して、有料だと思われるものだけが提供されます。

とはいえ、全部は提供されないようです。

なので、あなたは「これは必要」って思うものだけを、買えばいいと思いますよー。

今までのように、噂を集めて、その情報を元に買うよりは、優良な情報だけが買えると思いませんか?

ってことは、無駄な出費がなくなります



じゃあ、やっぱり買うんじゃんか

全部が有料ではないです。ちゃんと、提供される商材もあるようです。

「11月から提供された商材は10万以上」っと言っている人が数多くいます。

それだけ、多くの優良な情報が提供されているのです。



でも、いきなり5万は辛いな

初心者には5万って辛いですよね。でも、「商材を買って、レビューして」よりは安いとは思うけど。

さらに、提供される情報、噂、商材などを考えれば、初期投資としては安いと思うけど。

それでも、いきなり5万は辛いですよね。

でも、ネット上では5万儲ける方法なら結構あったりします。探してみてはどうでしょう?

それでも、辛いって人、メールでもください。みぅが教えます☆彡



みぅ的には、どこが気に入ったの?

トップアフィリエイターのほとんどがここの塾生なのです。

フォーラムの重要性は、日給8万や、他の商材からでも感じ取れます。

一人でやるのは孤独だし、不安でいっぱい、でも、同じような疑問を持つ人や、

その解決法を教えてくれる人がいる。それがフォーラムです。

そのフォーラムに、トップアフィリエイターの人たちが参加しているのですよ。

ということは、そのトップアフィリエイターの人たちがあなたのサポートをしてくれるのです。

それって、すごい財産じゃないでしょうか?



みぅ的に、これの問題点ってないの?

5万、高いのか安いのか……。当然、あと後を考えれば安いと思います。

でも、才能がなかったら?実際問題、儲からなかったら?

入るまでは不安でいっぱいだろうなっと思います。



ずばり!みぅ的におすすめ度は?



みぅ的なおすすめ度は??%

ごめんなさい、みぅは今回の募集で入ったばかり。

だからまだ、おすすめ度をつけるまでは・・・。

でも、ネット上のあちこちで言われている、噂もすばらしいものばかり。

信頼する方々のお勧めもあって、みぅもおすすめします!

締め切りまでの時間がないので・・・できれば、いくつか紹介しているサイトを見てくるのがおすすめ!








興味を持った方は、ページへ。




私のページから買ってくれた方は、特典をつけさせていただきます。


panda63_red.png詳しくは特典ページへ。



応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ
おすすめ度 ★★★★☆
ジャンル ブログ
初・中・上 CGI設置がそこそこできる人なら初級者。できなければ中級者向け。
実績 そこそこ実績をあげているのかな?
期待儲け度 これをどうやって活かすかのアイディア次第。
効果日数 1ヶ月から2・3ヶ月。
その他 CGIの設置方法も書かれているけど、全然やったことない人はちょっと苦戦するかも。
けどそれさえできれば、自動で更新してくれます。
そのあと、どうやって儲けるかのアイディアは必要。



自動で投稿してくれるってほんと?

それは本当!ツールを使うのだから、自動で投稿してくれます。

最近は、こういうツールが、増えたよね(;゜゜)

でも、このアダムとイブは、記事の種類を選ぶ為の、キー設定ができるから、

あるテーマの記事だけを書いていってくれます。

このキーを使えば、ノウハウ自動収集ブログとしても使えるかも。

それも、最新版の情報が!



そのツールの設置って難しい?

ちょっとね(⌒-⌒;

詳しく書いてあるけど、でも、全然設置したことない人はつまづくかもしれない。

でも、設置方法は書いてあるのだから、図と説明文をちゃんと読めば、設置できるはず。

うーんでも、やっぱり、初心者には……



無料ブログじゃ無理なの?

ツールの設定を許してくれるところなら大丈夫だと思うけど。

やっぱりおすすめは、商材にも書かれているレンタルサーバーかな。

そしたら、設定方法も商材どおりになるから、初心者でも簡単に設置できるようになります。

それに、自動で投稿されちゃうから、サーバーへの負荷を考えても、

レンタルサーバーがおすすめ♪



自動で投稿してくれても、人がこなかったら・・・

SEO対策済みのテンプレートを使うのだから、SEO対策は得に必要ないと思います。

さらに、自動で記事が投稿されていけば、内部リンクが増えますし。

内部リンクが増えれば、十分なSEO対策になると思うけど。

でも、不安な人は、ランキングに登録するとか、検索エンジン一括登録とかに申し込んでみるのもいいかも。



それで、本当に稼げるの?

記事を自動で投稿してくれるだけで、勝手にアフィリエイトするとはちょっと違うかな(≧▼≦;)

でも、どんどん投稿されるってことは、それだけ人は来てくれるチャンスがあるのだから、

そこに、グーグルアドセンスでも、物販アフィリでも張っておけば……



でも、他になにかないの?

いまなら、以下の3つが特典でついてくるみたい。

アフィリエイト初心者用のアフィリエイトマニュアル「収入累積 確変アフィリエイト 図解入り」

あのミクシー自動巡回ツール「SNSROUNDER」

情報企業戦略バイブル「猛獣 パワフル戦略エンジン」


さらに、テンプレートもついてるから、CGIの設置だけでいいはず。

でも、この特典……今回のツールとどうやって混ぜて活かしていけるかが……



みぅ的には、どこが気に入ったの?

キーの設定ができる自動投稿ってところ!

自動で投稿されても、関係ない記事がたくさんできてもね……(;゜゜)

でも、キーの設定でテーマは絞れるのだから、来る人も満足じゃない?

ってか、みぅが行きたいw みぅの好きなテーマで記事を作ってくれたら・・・

喜んで毎日見に行きたい!って思ったら、衝動買いしてたのです。



みぅ的に、これの問題点ってないの?

CGIの設定がね……。アップロードすらしたことないって人に、この設置ができるかはちょっと不安。

ってか、苦戦すると思う。

でも、説明は丁寧に書かれているのだから、これをちゃんと読めばできるはず。

あー、でもー、初心者にはこういうのが頭痛いんだろうな…って。

5000円くらいで、設置代行っとかしてくれるといいのにね。



ずばり!みぅ的におすすめ度は?

設置はちょっと初心者向けじゃないけど、自動で投稿してくれるってのは本当!

それも、キーの設定付。テンプレートまでついてるし、カスタマイズして、

みぅ好みの可愛いサイトもできちゃうし。

それに、今なら特典付!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

みぅ的なおすすめ度は75%









興味を持った方は、ページへ。




私のページから買ってくれた方は、特典をつけさせていただきます。


panda63_red.png詳しくは特典ページへ。



応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
おすすめ度 ★★☆☆☆
ジャンル ブログ
初・中・上 初心者から中級者向け。
実績 そこそこ実績をあげている人も。
期待儲け度 これをどうやって活かすかのアイディア次第。
効果日数 1週間から1ヶ月。
その他 ある場所では、これは違法だと言われてもいます。
使い方次第では違法にも、合法にもあるなるから、アイディアが必要かも。



完全にほったらかしってほんと?

これは本当です!ここに嘘偽りないです。

実際みぅも一つ作ってみました。勝手に記事を書いてくれてましたよ。



それって、独自のブログを作ってやってるの?

ううん。これが無料のブログでできるんですよ。



じゃあ、ツールとか?設定が難しいんじゃ?

それがツールじゃないので、設定も簡単♪

図解入りで、丁寧に教えてくれるから、はじめて使った無料ブログだったのに、

簡単に出来上がってくれました('-'*)



え・・・じゃあ、やっぱりお金払って誰かに書かせてるの?

いやいや、記事を書いてくれてる人にお金は払ってません。

完全無料で、完全ほったらかしで、できるノウハウなのですよ。



かなり、怪しいんだけど・・・それって違法?

この機能を使うことは違法じゃないはずです。

ただ、あまりにたくさん投稿されすぎれば、サーバー負荷ってことで違法かな?

でも、みぅが設置したブログはそこまでたくさんは投稿されないので、平気だと思うけど(⌒-⌒;

ただし、商材に書いてある通りに行うと違法みたいです。

なので、使う人はどうやって使うかのアイディアが必要です!



みぅ的には、どこが気に入ったの?

値段w このノウハウで、この値段は安いですよ!かなりお得。

ちょっとタバコを我慢してとか、おやつをガマンしてって、お小遣い貯めれば買える値段です。

買って損はないと思います。

このノウハウは、無料レポートにはないですからね。



みぅ的に、これの問題点ってないの?

使うにはアイディアが必要だと思う。

ただ設定しただけでも、自動で投稿してくれるだけあって、アクセス数がすごかったですが、

そこからどう売上につなげるか。これが、設置する人に求められてると思う。

もちろん、商材の中に、こうやってやれば儲かるよって書いてあるのだけど……

これを、そのままマネすると、ID削除されます。

なので、せっかくのすばらしいアイディアです!これを活かすアイディアを捻出してください!



ずばり!みぅ的におすすめ度は?

設定はすごく簡単♪

本当に、完全無料で、完全ほったらかしで、自動で記事を書いてくれるだけあって、

アクセス数も良し!更新頻度も良し!

でも、ちょっと規約違反とか、ID削除されたとか、いろいろ言われているだけあって、

怪しい雰囲気のあるアイディアでもあるので・・・・・・

みぅ的なおすすめ度は50%






おまけ:
 怪しい噂が多いため、評価を下げました。



興味を持った方は、ページへ。




私のページから買ってくれた方は、特典をつけさせていただきます。


panda63_red.png詳しくは特典ページへ。



応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


インスタント・ブログアフィリエイト
おすすめ度 ★★★★★
ジャンル ブログ、ホームページ
初・中・上 初心者から上級者向け。
実績 多くの方がこれで実績を上げていらっしゃいます。
期待儲け度 キーの選定さえできれば、誰でも儲けられます。
効果日数 キーの選定次第。アドセンスも交えて考えられれば1ヶ月。
その他 キーの選定は慣れるまで大変です。
でも、選定方法のコツがわかりやすく書かれていますので、作れば作るほど効果が出ます。



インスタント・ブログアフィリエイトって何?

たった、8ページのブログを作って、後はほったらかしで稼ごうと言うアフィリエイトです。



本当に稼げるの?

行動すれば稼げます!ただし、キーの選定次第の部分も・・・・・・



キーの選定って難しいの?

ここは、ちゃんと読めば大丈夫!みぅでも、理解できるほど簡単にわかりやすく書かれてます。

やっぱり、図解付ってのはわかりやすくていいね!

さらに、作者様が実際に作って売上を上げたブログをいくつも紹介してくれているので、

もし、迷ったら見本を見に行けばいいのです。簡単ながらも、ポイント満載のブログでしたよ♪



こういうのって、人がこないと意味ないんじゃ?SEO対策とか難しいんじゃ?

SEO対策ってなんですると思います?

検索エンジン1ページ目に表示させるためですよねー

じゃあ、簡単に1ページ目に表示させる方法があったら?

これが、すごい詳しく書かれているのですよー



それってどんな方法?

詳しく教えたら、作者様に怒られちゃうけど。

キーの選定が鍵だね!



作ってみても、売上が出なかったら・・・

大丈夫!サポートはきっちりしています。

ユーザフォーラムがあって、そこで売上が上がらなかったブログのアドレスを掲載して、相談してみて。

多くの人が、それぞれのコツを紹介しながら、答えてくれてます。




うーん、でも、他に何かないの?

クリック率を向上させるソフトウェア 「Tranzition ADs Generator」(定価:\18,900)

↑これが今なら無料で手にはいるのです。

これ、販売権利もついているから、あなたが売ることも、特典にすることもできちゃいますよ♪

さらに、ムーバルタイプのブログの作り方から、テンプレートまで、豊富に揃ってます。

最近は、yahooがブログを検索対象からはずすと発表したから、

ムーバルタイプはこれからのアフィリエイトにはぴったり!

インスタント・ブログアフィリエイト以外にも活用できるはずです。



みぅ的には、どこが気に入ったの?

グーグル・アドセンスってやったことあります?

クリックされるだけで、いくらか還元されるって言うやつ。

みぅは、あれでほったらかしアフィリエイトをしてるのだけど、

これはその物販アフィリエイト版って感じかな?

アドセンスで実際儲けられるのを知っているからこそ、このインスタント・ブログアフィリエイト

が実際儲けられるってわかるんだよね。

さらに、慣れてくると20分~30分で作れます。

ってことは、毎朝1つ作れば、あとはそのページは忘れ去っても、稼ぎを出してくれるのです。

キーの選定を間違えたって、数打てば当たるかな~なんてw

だから、難しいこと考えずに、儲けることができるのがお気に入り(〃⌒∇⌒)ゞ



みぅ的に、これの問題点ってないの?

即席に稼ぐことができないことかな~。

これって、忘れた頃に売上があるって感じで、「即売上」はみぅには無理みたい(つд・)

でも、1ヶ月前に作ったブログから、ぽろっと売れたりするから、

忘れた頃に効果があるって感じかなw

それに、アドセンスを張っておけば、物販以外で売上があるから、ま、いっかって感じ。



ずばり!みぅ的におすすめ度は?

1日数時間・・・じゃなくて、全部で20・30分ってところが好きです。

時給計算したら、1万も2万にも・・・

だから、時間ない人も、時間ある人にもおすすめ!!

みぅ的なおすすめ度は98%









興味を持った方は、ページへ。




私のページから買ってくれた方は、特典をつけさせていただきます。


panda63_red.png詳しくは特典ページへ。



応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


プログアフィリエイトで稼ぐ!」


これが最初、みぅがつけたこのブログのタイトルでした。

よーくみてください、ええ、って恥ずかしいからチラッと見てください(〃ノωノ)

ブログ

じゃなくて

プログ

になってるのですよ。

はい、ってことで今日は雑談です。風邪ひいちゃって、頭が働かないので、昔のことでもw






ずーっとみぅは「プログ」って思ってたのです。

だって、テレビの発音とか「プログ」って聞こえるんだもの(つд・)

けど、日給8万を買って、早速キー値を調べてみたら・・・・・・


プログアフィリエイトで稼ぐ!



あれ?この商材見て作る人なら、たいてい「プログアフィリエイト」って入れると思うのだけど・・・

なんで、この低さ??


icon20


ま、いっかw ひくいならこれでいいやー

そんな単純なことで、このタイトルにしたのです(⌒-⌒;





当然ですが、検索エンジンから人はきませんw

そりゃ、来ないですよね・・・だって、検索回数、月に11回って・・・





その後、みぅがなぜ「プログ」ではなくて、「ブログ」だと気づいたのかっていうと・・・・・・

検索エンジンで、「プログとは」で調べたからです(´⌒`。)

歴史が知りたくて、いつ頃はやりだした?

考え出したのは誰?って。

そしたら・・・・・・・




「プログとは、ブログを聞き間違えた人が、プログと言い出し、派生したもの。正しくはブログ」

って書いてあるじゃないですかー!?



icon10

派生って何!?聞き間違えってどういうことー!?

あまりの恥ずかしさに、こっそりとタイトルを直したのはいうまでもありません。

ついでに、あまりの簡潔さに寂しさかったので、なんとなく、

ブログアフィリエイトで稼ぐ!脱初心者を応援する、脱OLみぅのブログ

としたのでした。

いやー、それにしても、誰も指摘しないなんて・・・・

よかったーε~( ̄、 ̄;)ゞ




icon8

タイトルって大事ですよー

あのまま「プログアフィリエイト」だったら、多分、みぅのブログには誰も来てくれなかっただろうし・・・・(≧▼≦;)

って、こんなドジはみぅだけかw










応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


SEO対策は狙った客を呼ぶのも、対策の一つって説明したよね!icon19

どうです?あなたのページにはどんな人を呼びたいか、悩んでみました?

みぅは今でも悩みっぱなし( ̄◇ ̄;)

なので、ちょくちょくタイトル変えてたりしますw

え?そんな話してたっけ?って。そんな人はまずはこちらから。





さて、キーワードをちりばめたページを良くみてください。

キーワード以外にも、目に付く言葉ってありません?

検索エンジンは、この目につく言葉の区別ができません

icon4




じゃあ、どうやって区別させればいいの?icon22

これがキーワードだよ!っとあなたから教えてあげればいいのです!





でも、どうやって?icon20

それは、タグです!!

え?タグがわからない?

そこは検索検索♪

ま、簡単にいうと、タグっていうのはHTMLのことだね。

HTMLがわからない!?

そこも検索検索♪



例を挙げて、HTMLのタグをおしえていこー

っても、簡単です。たとえば、リンクのタグは、

<a href="ここにURLを記載">ここは題名とか</a>

↑この<>に囲まれているのがタグです。

このタグで構成されているファイルがHTMLなのです。



icon23


ブログアフィリエイトをする上では、タグもHTMLも詳しく知る必要はないけどね!

でも、ちょっと知識を仕入れておくと、SEO対策には便利なのだよー





なので、SEO対策に必要なタグを紹介していきます。icon3

まず、最初に言ってたキーワードを強調するタグ。

これは<strong></strong>を使います。

これを使うと↓のようになるのです。

ブログアフィリエイト

(↑の書き方は<strong>ブログアフィリエイト</strong>です)

どうです?見ためも強調されたでしょw

検索エンジンはこのstrongタグで囲まれたものは重要と、判断してくれるのですよ。

何でだろうね(≧▼≦;)





けど、キーとして使いたくない言葉も、強調したくなったら?icon9

なぜかあるのですよーそんなタグがw

<b></b>です。

ブログアフィリエイト

(↑の書き方は<b>ブログアフィリエイト</b>です)

どうです?見た目は同じでしょw





この二つのタグを使い分けることで、見た目も見やすく、

検索エンジンにも優しいサイトができるのです!


icon26



あなたのページのキーワードを見直してみて。

そして、検索されたい言葉には、<strong>タグをつけてみよう!



あ、ちなみに、このページに書いてある、<>は半角に直してから、使ってね!

全角で<>と書いてあるのは、表示させるためだからー

(半角の<>で書くと、タグとみなされて、表示されなくなるから(⌒-⌒;)









応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は余談です。質問してくれたfreshgreen様ありがとう!


普通に会社に勤務してたり、HPを作ったことがない人は、

ネットの専門用語ってちょっと耳慣れないかな?

みぅも最初はクビを傾げながら、検索したものです(〃'∇'〃)ゝ

なので、今回は

「ネット専門用語:リンクについて」をご紹介



まずは、「リンクフリー」って言葉を聞いたことありますか?icon20

みぅのブログにも書いてあるのだけど、見てくれた人いるかな?

左上のプロフィールに書いてあるのです!

んで、リンクフリーとは?

読んで字のごとく、リンクがフリーなのです。


icon7


うわヾ(0д0∥)ノ

怒らないでー

リンクとはわかるかな?

リンクとは、他のページへ飛んでいける↓のことだね。

ブログアフィリエイトで稼ぐ!脱初心者を応援する、脱OLみぅのブログ

これは正確には、ハイパーリンクと呼ばれているものです。

これで、ページとページ、サイトとサイトをつなぐんだから、

ネットにはなくてはならないものだよね!

このハイパーリンクってものがなかったら……

他のページに行くたびにURLをいちいち打たなくてはいけないことに

icon10

面倒だよねw






んで、元に戻って、リンクフリーとは、

このリンクがフリー、すなわち、リンクは自由ですよーってことなのです。

icon23

具体的にいうと、

「このページはリンクフリーです」

と書いてあるサイトは、

「管理人(みぅのブログなら、みぅのことね)に了承を得ることなく、

リンクしてくれて構わないよー」

って意味なのです♪

(ってことで、じゃんじゃん、みぅのブログはリンクして('-'*))

「リンクフリー」の文字がないサイトは、もしかしたら、

リンクを断ることがあるのかもしれないので、

リンクをする前に、相手のサイトに了解をもらおうね!!




icon25



次は、相互リンクとは

リンクの意味がわかったよね。そのリンクが相互にされるということは?



みぅのブログでも、トップで相互リンクを募集しています♪



リンクとは、サイトとサイトをつなぐよね。

その両方のサイトからリンクをすることを、相互リンクというのです。

なので、「相互リンク募集」とは、

「私のサイトでリンクをするから、あなたのサイトでもリンクしてください」

ということなのですよ。




でも、なんで相互リンクを募集するの?icon22

SEO対策としては、相手からの一方通行のリンクの方が、

効果が高いといわれているのだけど……





やっぱり、ネットでの繋がりを深めるにも、相互リンクの方がいいのですよー。

一方通行じゃなくて、双方向通行。

っということは、訪問きてくれる人が、相手のサイトへ流れていく

ようにリンクを張る。

また、相手のサイトから、訪問者が流れてきてくれる。

つまり、訪問者の共有だね!




さらに、情報の共有もできるのです。

みぅなんか特に、説明が苦手だから、わからなかった人、満足できなかった人が、

素敵なサイト様へと流れて行ってくれるようになるのは嬉しいのです♪

なので、その例として、ネット専門用語に詳しく書いてあるサイトを紹介

他にも疑問に思った言葉があったら、↓のサイトへどうぞ。

IT用語辞典 e-words





icon1



今回は、アフィリエイトとも、SEO対策とも違うけど、どうだったかな?

ネットでやっていく上ではどうしてもぶつかる、ネット用語ですが、

結構大事だとみぅは思うのです。

だってアフィリエイトも、SEO対策だって、ネット上で行うんだからね!

ネット用語は日々、増殖していますし、わからなかったことが出てきたら、

「〇〇とは」で検索!!

便利なサイトとたくさん出会える機会でもあるしね(〃⌒∇⌒)ゞ











応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は「キーワードを知ろう」を紹介しますicon19.gif

って、先に正直に言っておきます。

キーワードについては、みぅはまだまだ勉強不足です。

1回じゃ言い切れないほど、SEO対策には大切なことなのです。

では、紹介していきましょーヾ(〃^∇^)ノ



キーワードとはicon24.gif

SEO対策をかじっている人なら、もうこれはあれだ!

とすぐ浮かぶと思いますが、ここはやっぱり解説から。

まずは、SEO対策の意味を思い出してみてください。

え?思い出せない?!ヾ(0д0∥)ノ

そんな人はまずは、こちらでおさらいをー。




思い出してくれたかな?そう、検索エンジンの結果の上位に入るための

対策ですね。

その検索エンジンの上位に入るっていうのはどういうことだったでしょう?





知りたい情報を「キー」にして検索をかけた結果の、上位に入るってことだね。

(え、バカにするなって?バカにしてないしてないヾ(・ω・`;)ノ)

この「キー」ってのが、今回の「キーワード」ってことなのです。

あなたは、自分のサイトにどんな「キーワード」で人が来ると思いますか?

もし、ダイエットのサイトなのに、「雑貨」とかで人が来たらどうなります?



icon20.gif


探している情報と違うから、相手はさっさと違うサイトに行っちゃうよね。

それじゃせっかくのSEO対策も意味ないよねー

じゃあ、どうやったら狙ったキーワードできてくれるようになると思いますか?



icon23.gif



ここはSEO対策です!

SEO対策とは、ただ人を呼ぶだけでなく、

狙った客を呼ぶこともSEO対策のひとつなのですよー。

んで、キーワードを狙うには?

検索エンジンにそのキーワードを多く拾わせればいいのです。





どうやって拾わせるの?icon22.gif

それは検索エンジンが重要だと思うものを知ればいいのです。



まずは、タイトル!!

検索エンジンはとても重要視するのです。

だから、拾って欲しいキーワードをタイトルに入れると、

狙った客がきやすくなるのです。




次に、記事!!

拾って欲しいキーワードを、不自然じゃない程度にちりばめておくと、

検索エンジンは有効な情報があるページっと判断してくれるのです。



でも、これだけじゃ、検索上位になれないのですよ。

いや、絶対なれないってことはないけど、難しいって方が正しいかな?





じゃあどうやったら上位にいけるの?icon10.gif

他にも検索エンジンが重要視するものがあるのです。

でも、じっくりと行こうー

ってことでまた次回へと先延ばしです(*ノ▽ノ)

それまでに、自分のサイトを見直してみて。

キーワードがちりばめられているかな?(*ω*?









応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


前回紹介した、コメント回りやってみましたか?

どうでした?面倒だったかな?(≧▼≦;)

まだの人はこちらから先にどうぞ。




今回は、コメントと同じブログの機能を使うやり方で、

「トラックバックを打とう!」です。




トラックバックとはicon19.gif

毎回恒例♪まずは検索♪

でも、今日は待たずに説明しちゃいますw

トラックバックとは、

他人のブログの記事の内容を引用・参照した時に、

あなたのブログの記事が引用・参照した事を通知する目的で

行なわれるものです。



icon23



わかりづらいよね。例題を出して説明していきましょー。

1) まずは、あなたが書きたい内容を考えます。

2) それについてネットで調べます。

3) これは参考になる!ってブログはメモっておいて_φ(・・ )

4) 調べたことを記事にします。

5) 投稿するときに、参考にしたブログ様のURLを

 トラックバック送信先に記入します。

 (トラックバック送信方法はブログによって違うので注意!)

6) あとは投稿!これでトラックバックができたはず。






それって何かいいことあるの?icon20

トラックバックは打たれた相手のブログでしか見れないので、

まずは確認しにいって見て!

その時、コメントに

「参考になる記事ありがとうございます。

なので、トラックバックを打たせていただきました」

などと、トラックバック打ったことの報告も忘れずにねo(*^▽^*)o



っとと、話がずれたーw

トラックバックを打った記事の下の方に、

あなたの記事のリンクが張られているはず!

どう?確認できました?



コメントや、被リンクをもらおう!っと同じ効果だって、

これで確認できたかな?

そう!トラックバックもまた、相手からリンクをもらう方法なのです。

さらに、自分の記事と同じ内容だからこそ、相手からくるお客様は、

その情報を探している人ってことになるよね!

これって濃いユーザー確保にもなるのですよー



icon10



え?全然違うジャンルのブログにトラックバックを打った?

そ、それは……( ̄Д ̄;)

それは、スパム行為ってことになるから、絶対しないようにね!

もししちゃったら、相手のブログの管理人様に、謝りに行こう。

素直に謝れば、たいていは許してくれるはずです。

そして、次はしないように注意ね!




SEO対策になるなら、いっぱいトラックバック打ちたいなicon9

他のブログを使った事がないみぅは、FC2しかわからないけど、

一度に送れるトラックバックは5件までです。

でも、参考にしたブログが5件以上あることって良くあるよねー。

それに、できれば10件くらい送りたいよねー。

そんな時はツールを使えば、1回で100件くらい送れちゃいます♪

でも、むやみやたらと打つと、これまたスパム行為になるから、

限度を気にしながら打ってね。



  ・・・‥…………………………………………………‥・・・


みぅのおすすめツールは↓

■ Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

かなり高機能な分、かなりの高額。

ping送信もできるけど、余裕のある人にだけおすすめ。


■ 【ブログ補助ツール】トラックバック一括送信ソフト「トラックバッカー2」

こっちは愛用しているアフィリエイター様も多いはず!

この機能でこの値段ならお手ごろかな?

さらに、機能が使いこなせるか試すためにも、

無料の試用版がありますので、まずはそれから使うことがおすすめ!!



  ・・・‥…………………………………………………‥・・・


上の二つのような自動検索機能はないけど、

■ BlogPeople

に登録すると使えるツール、「ぶろっぐぴんぴん for Win & Mac」も

トラックバックが行えるツールです。

自分で探し当てたブログにだけトラックバックを打ちたいって人は、

こっちを使ってみて(〃⌒∇⌒)ゞ




トラックバックは使い方によって、アクセスを呼びます!icon14

でも、一歩間違えれば、スパム行為になります。

ご注意しながら使ってね♪



応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



創刊号
┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳
╋╋                               ╋╋
╋╋   メルマガアフィリで稼ぐ!                ╋╋
╋╋      脱初心者になる方法を教える、脱OLみぅのメルマガ  ╋╋
╋╋                               ╋╋
┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻

緊張に、緊張に、さらに緊張して、平常心を忘れかけているみぅです。

はじめまして。

多くのメルマガからこのメルマガを読んでくれて、ありがとうございます(o*。_。)o



このメルマガでは、


 脱┃初心者を目指す人
 ━┛

 脱┃中級者を目指す人
 ━┛

 脱┃無収入を目指す人
 ━┛

 脱┃月収1万以下を目指す人
 ━┛

に向けて発信しています。

月30万を儲けている人、トップアフィリエイターと呼ばれている人には、

物足りないメルマガとなっています。

そういう方は他のメルマガをおすすめします。

───── ~☆ http://www.mag2.com/












応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


[創刊号]の続きを読む
icon11.gif メルマガ発行申請がおりた!!



先日から右上に、メルマガ登録用フォームが張り付いてたのが

目に付いていたかと思います。

はい!申請してました!

それがついに承認されたのです。1回で承認されましたーヾ(≧▽≦)〃



これからは、ブログではいえないこと、

ブログアフィリエイトとは違う、

メルマガアフィリならではの情報を発行していきます。

よろしければ、ご一読ください★彡



icon18.gif メルマガより少し遅れて、バックナンバーとしてこちらにも記事を貼り付けます。

メール登録は読みづらいって人は、ブログで読んでいただけたら嬉しいです。







追伸:メールだとパンダが張れない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。










応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ




みぅがすばらしいと思った、☆★★★★の商材一覧 dance.gif

ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム
手間、作業量が多いため、中級者から上級者向けの商材です。
ただし、これを実行すれば、検索エンジンに強いサイトが出来上がりますので、
長くアフィリエイトで稼ぎたい人にはおすすめの商材です。

でも、面倒事が嫌いな人は向かないと思う。
99comコメント回り支援ツール
ブログアフィリエイトで稼ごうって思うなら、コメント回りは大事ですよね。
でも、コメント回りって結構面倒だったりするので、
それを楽にしたいって人にはこのツールがおすすめ。

でも、自力でコメント回りくらいする!って人は、買う必要ないかも。
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
完全無料で、完全ほったらかしで、自動で記事が投稿される方法です。
図解入りの解説で、はじめて使ったみぅでも、簡単に設置できました。
作って損はありませんから、ほったらかし好きならおすすめ。

でも、怪しい噂もあるから、そういうの嫌いな人には向かないかも。
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ
自動で記事を投稿してくれるツールだから、ほったらかしておいても、大丈夫!
さらにキーの設定もできるから、テーマを絞った記事作りが可能なので、
そのサイトに来てくれる人にも、満足な内容のはず。

でも、ツールの設置が。CGIを設置したことがない人には向かないと思う。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ




みぅが自信を持っておすすめする、★★★★★の商材一覧 dance.gif

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
みぅのバイブルです。
初心者~中級者向けの親切丁寧な説明で、1からはじめる人にはおすすめです。
基本は、ブログとメルマガのアフィリエイトなので、継続的に長くアフィリエイトをしていきたいって人向けです。

すぐにお金にしたい。面倒が嫌いって人は向かないと思う。
インスタント・ブログアフィリエイト
初心者~上級者まで、多くの人におすすめです!
短時間で作ったブログで、あとはほったらかしてても、稼ぎを出してくれるんですから。
時給計算で考えると時給1万にも2万にも。

ただし、物販アフィリエイトが嫌いな人には向かないと思う。
岡田塾シルバー会員
アフィリエイトをするなら、ここからの情報、商材、サポートは必須といっていい程すばらしいものです。
塾とはいえ、入会金のみで、それ以降は無料でサポートが受けられます。
ただ、期間限定での入会募集のため、募集再開したら即申し込まないと乗り遅れます。

ただし、独学でトップにまで上がる!と言う人は必要ないと思う。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


前回被リンクをたくさんもらおうっと紹介したよね。

え?そんなのいってたっけ?って人はこちらへ。


今回は前回と同じ様な手法ですが「コメント回りをしよう!」です。


コメントとはicon19.gif

これはブログをめぐってれば、たいていの人が知っているはずですね。

たいてい記事の下についている「コメント」とか「Comment」とかをクリックして、

その記事の感想を書いたりするのが、コメントですね。

みぅも、すばらしい内容だ!っと思った記事には、コメント残していきます。

だって、それでその作者様が、さらに素敵な記事書いてくれたら、嬉しいものね(〃⌒∇⌒)ゞ

みぅの知識の一部ともなってくれるはずだしw




それに、コメントってもらえると嬉しいのですよーicon15.gif

うわーもっとがんばらなきゃ!

もっともっと褒められたい!もっともっと感謝されたい!

ってエネルギーになるのは、みぅだけかな?(?ω?*)

そんなはずないよね。




それのどこがSEO対策なの?icon20.gif

コメントを残すとき、あなたは何を入力しますか?





名前とコメントだけ?

URLとメール欄があることを知っている?

そのURL欄に、自分のサイトのURLをのせるのです。

そしたら、相手の記事を褒めながら、自分のサイトの宣伝までできちゃうのですw

(うっ、何かこういうと、褒めるのが2の次になってるみたい( ̄▽ ̄;

だめですよー。褒めるのがメイン!ついでに宣伝もさせてもらうのですよー)






でも、やっぱりコメントも恥ずかしいなicon1.gif

なら、コメントが多い所に書き込みましょー!

他のコメントを書いてる人を見て、その文章を見習ってから、書いてみてはどう?

他の記事に紛れて、目立たなくはなっちゃうけど、恥ずかしさは減るのでは?

でも、書くときは自分の言葉を大事にしようね!

記事を読んで感想を書いたり、サイトの雰囲気が気に入ったらそこを褒めたり。

言葉は伝わりづらいからこそ、心を込めて!が大事だと思うのですよー。





それって、面倒だなー。記事読まなきゃダメなの?icon23.gif


ダメです!


とは言えないかな。

コピーペーストで毎回同じ文章を書いている人もいるしね。

最近は特に増えたね(⌒-⌒;

でも、これも、自分の言葉の挨拶じゃないかな?

だからいいと思いますよー。

コメントを書いて、後で時間があるときに記事を読む。

それで気に入ったら、次は記事の感想を書いたコメントを書けばいいのです。

そうすれば、仲良くなっていけるし、相手に好感も与えられるしね。




話がずれてきてる……icon13.gif

下心がある分、ちょっと好感とか、堂々といえないけど。

 ⇒ コメントを残そう!

 ⇒ URLをきちんと記載しよう!

 ⇒ それだけで被リンクが増えるのです!

 ⇒ さらに、サイト様との交流が深まる

など、ブログアフィリエイトをする上では、コメント回りは大事です。





icon2.gif コメント回り必須アイテムとして、みぅがおすすめするソフト↓

99comコメント回り支援ツール+再配布キット

99comコメント回り支援ツール

再配布キット付の方が高いので、余裕のない人は、再配布キットがついていない方をおすすめします。

これで、面倒はコメント回りも、楽になるはず♪




ちなみに、みぅのブログへのコメントは必ず、コメント返しします!

だって、見にいくの楽しみなんだもの(〃ノωノ)









応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム
おすすめ度 ★★★★☆
ジャンル SEO対策
初・中・上 中級者から上級者向け。
実績 多くの方がこれで実績を上げていらっしゃいます。
期待儲け度 実践すれば確実に儲けられるけど、結構手間がかかります。
効果日数 早い人で2・3日。手間分を考えると1ヶ月みてください。
その他 値段が高いです!はっきりいって初心者にはこの値段はきついことでしょう。
でも、それだけしっかりとした内容です。



正直にいいます。手間がかかります。作業量が多いです。
なので、「楽したい」「すぐ収入に結び付けたい」という人はこのページは閉じちゃってください。
icon4.gif


みぅのページでもSEO対策の大切さを、多くの記事に分けて紹介してきました。

読んでくれたでしょうか?


icon8.gif まだの方はぜひこちらから⇒SEO対策




色々と実践をしてみれば、そこそこ検索ページの上位に入ったのではないでしょうか?

でも、この商材ならそれ以上、を目指すことが可能です!

書いてあることを実践すれば、検索ページに入ること確実です。



実績に裏づけされたノウハウだからこそ、

しっかりとした
結果してくれます!





たまに、「何でこんなサイトが私のブログよりなの?」って思ったことありませんか?

こんな内容のないページにどうしてけたの?」って思ったことありませんか?

それはそのページが、検索エンジンに強いページだからです。

そのくなるノウハウを詳しく、じっくりと書かれているからこそ、上位に表示させることができるのです。

ネットで調べてみても、あやふやだった知識が、はっきりとした形で理解できるはずです。

結果、あなたのサイトもランクアッします。



ただし、この商材はしか書かれていません。

その分手間がかかります。時間がかかります。すべてをやるには、苦労します。

なので、面倒なことが嫌い、即結果が欲しいって人にはおすすめできません。




でも、これから先もくアフィリエイトで儲けたい!

本当に検索エンジンにサイトが作りたい!

1歩に進んだサイトが欲しい!

という人にはおすすめします。

本気でがんばるにだけおすすめします。





さらに、この商材も無料フォーラムがついています。

トップアフィリエイターの方々が、情報の状態で、回答してくれます。

これだけでも、すごい価値のある特典ですが、

他にも、と送られてくるマニュアルもすばらしい情報です。

このマニュアルには、SEO対策だけでなく、アフィリエイトのテクニックなども書かれています。

値段は高いですが、それだけの価値がついています。



これからも、長くアフィリエイターとしてやっていくのであれば、おすすめの一品です。











ぜひ一度は見にいってみてください。ページ icon14.gif




私のページから買ってくれた方は、特典をつけさせていただきます。


panda63_red.png詳しくは特典ページへ。



応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


最近、SEO対策についてばかりですね(≧▼≦;)

でも、勢いのあるうちにバーっと書いちゃおうっと思うので、

今日もSEO対策についてです♪



まずは前回までを読んでない方はこちらから読んできてください。



今回のSEO対策は「被リンクをもらおう!」です。



被リンクって?icon22.gif


検索♪検索♪

たくさん引っかかったと思いますけど、私も簡単に説明。

被リンクとは、外部サイトから、あなたのサイトへリンクを張ってもらうことです。




外部リンクのどこがSEO対策なの?icon20.gif


検索エンジンは、外部リンクの数が多ければ多いほど、そのサイトには有益が情報があると思うのです。


不思議ですね。でも、考えてみてください。


あなたが見つけたサイトが「詳しく、わかりやすい説明」をしているサイトだったらどうします?

もちろん、あなたのサイトと同じような情報を扱っていて。

ぜひ!私のページの説明補助としてリンクしてください!となりませんか?

(え?みぅだけ……Σ(=д=ノ)ノ 思わなくても思ってw)

そうやって、いいサイト程、リンクの申し入れが多いのですよー(たぶん)

だから、検索エンジンは、被リンクが多いほど、上位に表示してくれるのです?icon19.gif






でも、どうやって被リンクを増やすの??icon22.gif


一番簡単な方法は、自分で同じようなサイトを探して、リンクを依頼してください。

もちろん、相互リンクをお願いしてくださいね!

間違っても、「こっちはリンクしないけど、リンクしてください」なんてやめてくださいよー


icon4.gif


さらに、できれば、自分のサイトにリンクしてから、ご依頼をしてください。

「こちらはリンクしました。良ければそちらもリンクしてもらえませんか?」

くらいにしてくださいね。



あと、これは忘れがちですけど、

自分のサイトに来てくれた人にリンクを依頼するとき、自分のサイトのコメント返しで依頼するのはNGですよー

icon23.gif



依頼するときは、きちんと相手のサイトで依頼してくださいね。

じゃないと、相手が見てくれない可能性があるからね!





照れ屋だから、頼めないよー。何かいい方法ない?icon1.gif


そんなやつは知るかー!!


icon7.gif



うそです。冗談です。ごめんなさい(。_。;)

誰でも、頼むのは勇気がいると思います。

断られたらどうしよう?無視されたらどうしよう?

こっちはリンクしたのに、リンクしてくれなくて、スルーされたらどうしよう?

不安ですよねー。

みぅは返事が返ってくるまで、何度でもサイト見に行っちゃうくらい、不安です(つд・)

でも、ここは勇気出していってきて欲しいです!

だって、あなたはリンクの依頼が来て嫌ですか?

いっそ嬉しいって思いませんか?

多分、相手も同じです。



icon8.gif


でも、確実にリンクが欲しいのであれば、いくらか仲良くなってから頼むのがいいと思います。

何回かコメントをして仲良くなったりしてからね!






でも、早く被リンクが欲しいなーicon9.gif


そういう時は、ランキングに参加したりしてみるのはどうでしょうか?

自分で登録する形なら、相手の了承を得る必要はないしね!

最初の頃はそういうのに登録して、リンクをしてもらいつつ、

少しづつ仲良くなっていったサイト様にご依頼するってのはどうかな?






裏技、言葉技っとリンクの増やし方は色々とあると思うけど、

正攻法をおすすめします!

リンクを増やすのは努力です!がんばった分結果になるので、がんばれーU>ω<)ノ









応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


さくらこ様よりのお知らせで、
「石川県の能登半島地震災害義援金募集」をしているとのこと。
こういうことっていつかは、人事じゃなくなるし、
もし、みぅのブログでお役にたてればっと思い、記事にします。



■□■□■ ↓↓ ★おさる★さんのブログの引用 ↓↓ ■□■□■

先日石川県で甚大な被害を及ぼした地震が発生いたしました。
現在、急ピッチで復旧作業が進んでいますが被害の規模が甚大なため、かなりの費用と日数がかかるものと思われます。

★おさる★もボランティアで石川県にお手伝いに行きたい気持ちが強いのですが、現実的に不可能なことで、何とかしたいという思いのみが募っていました。

みなさんもご存知の通り、★おさる★はお小遣いブログ、特にげん玉紹介を中心として運営しております。

★おさる★がげん玉を強く推奨している理由は、稼げることはもちろんのこと、リアルワールドサービスと称して、利用者全員が楽しく豊かになれるものを作っていこうという強い信念を持って運営されている菊池社長をはじめ、運営者の皆様の考えに強く共感しているからであります。

今回、げん玉で義援金を募ることが出来ないか宮武様にメッセを送ったところ、難しい問題がいくつかあったそうなんですがすべてクリアされてわずか1日で設置していただけました。以下、宮武様のメッセです。


石川県の地震に対するご提案ですが、
本日より「能登半島地震 災害義援金 募集」というタイトルで、
制作を開始しました!

ありがとうございます。

ただし、法やルール上の問題がいくつかあるようなので、
それがまとまった後にリリースとなりそうです。

上手くまとまった際には、
早ければ明日にでもリリースできそうです。

もう1通

宮武です。
ご提案いただいた募金企画を先ほどスタートしました!
http://www.gendama.jp/donation/

取り急ぎご連絡をさせていただきました。

■□■□■ ↑↑ ★おさる★さんのブログの引用 ↑↑ ■□■□■


ご興味を持っていただけた方は、ぜひ見に行ってみてください。
みぅも、早速登録へと走り出します!。。。ミヽ(。><)ノ









応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


前回、SEO対策として、検索エンジンに登録しようと紹介しました。

まだの方はこちらからどうぞ。



んで、んで、登録しましたか?

検索エンジンについて調べてみましたか?

すぐには登録されないと言いましたよね。早く登録される方法調べましたか?


icon23.gif



多分、それぞれいろんな方法があったと思います!

みぅなんかが知らない方法もあったかもー

だから、できれば、こっそりと教えてくださいな(/∀\*)




みぅも、調べた結果を以下に掲載します!



前回教えた、「検索エンジンに登録しよう」で、

登録までには2週間~1ヶ月かかるっていいましたよね。

それはなぜでしょうか?


icon20.gif




それは、検索エンジンが回ってこないと、登録されないからです。

検索エンジンに登録されているサイトは、数え切れないほどの数です。

そのサイトをぐるぐる回っているのですから、あなたのサイトに辿りつくのは

どれくらいでしょうか?

それが、2週間~1ヶ月みたいなのです!




そう!これは

あなたが登録されるのを待つ=受身icon10.gif

だからなのですよー

やっぱり、攻撃は最大の防御っていいますし、

攻撃的にいかないとねw

(え?使い方が違う?気にしちゃいけません(*´▽`*))





でも、登録申請も行動的じゃないの?icon22.gif


うん!これも行動的だったのだけど、さらにもう1歩行動しましょー。




さて。みぅが見つけた行動は「googleサイトマップに登録しよう」ということです。

googleサイトマップって?

googleが提供しているサイトマップのことです。

え?サイトマップって?

ほら、ここは調べてみましょー。

「googleサイトマップ」と検索すれば、色々と出てきますよ。

当然google様へいけば、確実に説明してくれます。


icon25.gif



まあ、簡単に説明しちゃいます。

googleサイトマップとは、

サイト内の全ページの情報をGoogleに送信して、登録内容の更新をしてもらおう

というものです。

え?これじゃ、登録申請と変わらないって?icon22.gif


そうなのですけどね(≧▼≦;)

でも、ちょっとは違うのですよー。

これはあなたのサイトに設置することで、

あなたからgoogleへ情報を送信して登録することになるのです。

うっ、わかりづらいかな?


icon13.gif



■ 登録申請は
  ⇒確認しに来てくれるのを待ってから、登録される。

■ サイトマップは
  ⇒設置したサイトから情報を提供し、登録される。



さらに、サイトマップを設置すれば、あなたのすべてのページが登録されるのです。

取りこぼしなく、登録されるので、検索率も上がるというものです!





どうです?設置してみたくなりました?

設置方法はgoogle様に行けば教えてくれますが、

あれだとわかりづらかったので、丁寧に教えてくれるサイトをご紹介(^-^)/

c_57.gif Googleサイトマップの日本一簡単な作り方

これだけ丁寧に教えてくれるサイトは珍しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ぜひ、見習いたいものですー。

(FC2ブログを見本にしていますが、他のブログでも十分対応できると思います)


icon11.gif これであなたも検索エンジンに登録されたかな?









応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。