ブログアフィリエイト、SEO対策、集客情報、検索エンジン上位表示方法などを掲載しています。さらに、優良情報、おすすめ無料レポートなども紹介しています。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


さくらこ様よりのお知らせで、
「石川県の能登半島地震災害義援金募集」をしているとのこと。
こういうことっていつかは、人事じゃなくなるし、
もし、みぅのブログでお役にたてればっと思い、記事にします。



■□■□■ ↓↓ ★おさる★さんのブログの引用 ↓↓ ■□■□■

先日石川県で甚大な被害を及ぼした地震が発生いたしました。
現在、急ピッチで復旧作業が進んでいますが被害の規模が甚大なため、かなりの費用と日数がかかるものと思われます。

★おさる★もボランティアで石川県にお手伝いに行きたい気持ちが強いのですが、現実的に不可能なことで、何とかしたいという思いのみが募っていました。

みなさんもご存知の通り、★おさる★はお小遣いブログ、特にげん玉紹介を中心として運営しております。

★おさる★がげん玉を強く推奨している理由は、稼げることはもちろんのこと、リアルワールドサービスと称して、利用者全員が楽しく豊かになれるものを作っていこうという強い信念を持って運営されている菊池社長をはじめ、運営者の皆様の考えに強く共感しているからであります。

今回、げん玉で義援金を募ることが出来ないか宮武様にメッセを送ったところ、難しい問題がいくつかあったそうなんですがすべてクリアされてわずか1日で設置していただけました。以下、宮武様のメッセです。


石川県の地震に対するご提案ですが、
本日より「能登半島地震 災害義援金 募集」というタイトルで、
制作を開始しました!

ありがとうございます。

ただし、法やルール上の問題がいくつかあるようなので、
それがまとまった後にリリースとなりそうです。

上手くまとまった際には、
早ければ明日にでもリリースできそうです。

もう1通

宮武です。
ご提案いただいた募金企画を先ほどスタートしました!
http://www.gendama.jp/donation/

取り急ぎご連絡をさせていただきました。

■□■□■ ↑↑ ★おさる★さんのブログの引用 ↑↑ ■□■□■


ご興味を持っていただけた方は、ぜひ見に行ってみてください。
みぅも、早速登録へと走り出します!。。。ミヽ(。><)ノ







スポンサーサイト


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50970282.html
2007/04/02(月) 00:27 | URL | 稼ぎ太郎 #-[ 編集]
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
2007/04/02(月) 00:29 | URL | memaido #-[ 編集]
pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪
2007/04/02(月) 00:44 | URL | yes-nets #-[ 編集]
つくしと申します。

googleの検索からお邪魔いたしました。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
ブランディングについて勉強しています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてくださいね♪


またお邪魔させていただきます。

つんつく応援♪


★何度もお邪魔したらすみません。



ただ今、検索やランキングなどから色々な方のブログを訪問させていただいております。

ブランディングについて学ぶため色々勉強させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

つんつく応援♪

自分のブログのブランリングを高めるため、色々なブログを参考にさせていただいております。

今日はご挨拶のみで失礼致します。

ぜひ一度わたしのブログのほうへも遊びにいらしてください。

コメントを残していただけましたら、必ずお礼に伺います。

それではこれからもよろしくお願い致します。




また、よらせていただきます。

つんつく応援♪
2007/04/02(月) 02:32 | URL | つくし #-[ 編集]
>> 稼ぎ太郎 様

紹介いただきありがとうございます!
これからも、恥じないようがんばりますので、良ければまたいらしてくださいーo(*^▽^*)o


>> memaido 様

いらっしゃいませー
楽しく私も書いてるので、楽しく読んでもらえて嬉しいです!!ヾ(≧▽≦)〃
これからもどんどん増やしていきますので、どうぞよろしくです!


>> yes-nets 様

いらっしゃいませーヽ(⌒▽⌒)ノ
pingツールを作れるとはすごいですねー!
pingも記事にしたいので、ぜひ見にいかせてもらいます!


>> つくし 様

いらっしゃいませー
応援3回もされてしまった(/∀\*)
勉強されてるのですねー私も見習わねばー
また良ければいらしてください!
2007/04/02(月) 10:14 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
みぅさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

最初のコメントでは大変失礼いたしました。

いま、ライティングの技術向上のため、書き直す際には削除しないまま書き直すというやり方をしていたのですが、きづいたら送信する際にも削除せずに送ってしまいました。

でも、3回応援したい気持ちは本当ですよ~♪

反映はしなかもしれませんが。。。
懲りずにまた応援していきます!

またお邪魔しますね。

つんつく応援♪
2007/04/02(月) 14:51 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
>> つくし 様

いらっしゃいませー
ラインティングは大事ですよねー
私も消さずにっと思うのだけど、恥ずかしさについつい消してしまうのでしたil||li (っω-`。)il||li

応援に報いるためにもがんばっていきます!
応援ありがとうです!!ヾ(≧▽≦)〃
2007/04/02(月) 17:35 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miuday01.blog80.fc2.com/tb.php/14-6ed923c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/13(木) 19:37:28 |
