ブログアフィリエイト、SEO対策、集客情報、検索エンジン上位表示方法などを掲載しています。さらに、優良情報、おすすめ無料レポートなども紹介しています。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


前回被リンクをたくさんもらおうっと紹介したよね。

え?そんなのいってたっけ?って人はこちらへ。


今回は前回と同じ様な手法ですが「コメント回りをしよう!」です。


コメントとはicon19.gif

これはブログをめぐってれば、たいていの人が知っているはずですね。

たいてい記事の下についている「コメント」とか「Comment」とかをクリックして、

その記事の感想を書いたりするのが、コメントですね。

みぅも、すばらしい内容だ!っと思った記事には、コメント残していきます。

だって、それでその作者様が、さらに素敵な記事書いてくれたら、嬉しいものね(〃⌒∇⌒)ゞ

みぅの知識の一部ともなってくれるはずだしw




それに、コメントってもらえると嬉しいのですよーicon15.gif

うわーもっとがんばらなきゃ!

もっともっと褒められたい!もっともっと感謝されたい!

ってエネルギーになるのは、みぅだけかな?(?ω?*)

そんなはずないよね。




それのどこがSEO対策なの?icon20.gif

コメントを残すとき、あなたは何を入力しますか?





名前とコメントだけ?

URLとメール欄があることを知っている?

そのURL欄に、自分のサイトのURLをのせるのです。

そしたら、相手の記事を褒めながら、自分のサイトの宣伝までできちゃうのですw

(うっ、何かこういうと、褒めるのが2の次になってるみたい( ̄▽ ̄;

だめですよー。褒めるのがメイン!ついでに宣伝もさせてもらうのですよー)






でも、やっぱりコメントも恥ずかしいなicon1.gif

なら、コメントが多い所に書き込みましょー!

他のコメントを書いてる人を見て、その文章を見習ってから、書いてみてはどう?

他の記事に紛れて、目立たなくはなっちゃうけど、恥ずかしさは減るのでは?

でも、書くときは自分の言葉を大事にしようね!

記事を読んで感想を書いたり、サイトの雰囲気が気に入ったらそこを褒めたり。

言葉は伝わりづらいからこそ、心を込めて!が大事だと思うのですよー。





それって、面倒だなー。記事読まなきゃダメなの?icon23.gif


ダメです!


とは言えないかな。

コピーペーストで毎回同じ文章を書いている人もいるしね。

最近は特に増えたね(⌒-⌒;

でも、これも、自分の言葉の挨拶じゃないかな?

だからいいと思いますよー。

コメントを書いて、後で時間があるときに記事を読む。

それで気に入ったら、次は記事の感想を書いたコメントを書けばいいのです。

そうすれば、仲良くなっていけるし、相手に好感も与えられるしね。




話がずれてきてる……icon13.gif

下心がある分、ちょっと好感とか、堂々といえないけど。

 ⇒ コメントを残そう!

 ⇒ URLをきちんと記載しよう!

 ⇒ それだけで被リンクが増えるのです!

 ⇒ さらに、サイト様との交流が深まる

など、ブログアフィリエイトをする上では、コメント回りは大事です。





icon2.gif コメント回り必須アイテムとして、みぅがおすすめするソフト↓

99comコメント回り支援ツール+再配布キット

99comコメント回り支援ツール

再配布キット付の方が高いので、余裕のない人は、再配布キットがついていない方をおすすめします。

これで、面倒はコメント回りも、楽になるはず♪




ちなみに、みぅのブログへのコメントは必ず、コメント返しします!

だって、見にいくの楽しみなんだもの(〃ノωノ)









応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
きょーこです!

楽しくぶろぐ書いてます。
良かったら遊びに来て見てくださいね。
2007/04/03(火) 13:32 | URL | きょーこ #-[ 編集]
>> きょーこ 様

わーいらっしゃいませーヾ(≧▽≦)〃
早速遊びにいかせてもらいますーw
2007/04/03(火) 14:01 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
どうも~!ヒサです!

コメントありがとうございます!
きちゃいました^^

そうですね~。コメントは、ほかの人達と仲良くなれる特権もありますからいいですよね~♪

これからよろしくおねがいします!


あっパンダかわいい^^

応援しています!
2007/04/03(火) 14:14 | URL | 情報商材探偵事務所 ヒサ #-[ 編集]
>> ヒサ 様

いらっしゃいませー(o*。_。)o

コメントで仲良くなっていった人たちと、情報交換したりって楽しいですよねー!

こちらこそ、これからもよろしくです(。.ヾ
2007/04/03(火) 14:54 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
表廉easy world of warcraft gold,嶄忽easy world of warcraft gold,嶄忽easy world of warcraft gold利,easy world of warcraft gold,嶄鯖easy world of warcraft gold,湊圻easy world of warcraft gold,表廉,easy world of warcraft gold尚泣,easy world of warcraft gold夕頭嶄忽ed hardy bags<a href=http://www.shoes4days.com/product.asp?Classid=9&Nclassid=61>ed hardy bags</a>巷望ed hardy bags繁ed hardy bags幹吭嶄忽ed hardy bags工箔利爺薯<a href=http://www.hec-wuxi.com/english/company.htm>Electrical motor</a>巷望廨匍Electrical motor字更幡璃容竃爺薯Electrical motor巷望, 爺薯Electrical motor巷望哂囂Electrical motor, 爺薯Electrical motor巷望EQ2 gold捲暦. 柴麻字弊順烏<a href=http://www.wowgoldvip.com/lineage2/news_list.asp>EQ2 gold</a>勺鯉 柴麻字弊順利EQ2 gold勺鯉. 柴弊利議EQ2 gold勺了択利大<a href=http://www.mmogcart.com/eq2-plat/>eq2 plat</a>? 恂eq2 plat容鴻?嬉eq2 plat瞳兎? 剛剛eq2 plat偏魁. 択eq2 plat. 沢eq2 plat. 溺來eq2 plat弊順晩猟<a href=http://www.mygamesale.com/eq2/everquest-2-gold/>EverQuest 2</a>巷望,廨匍晩囂EverQuest 2巷望,貧今桟白扮旗EverQuest 2巷望葎低戻工廨匍晩囂EverQuest 2,晩囂笥咎晩囂塔揖EverQuest 2
2008/08/27(水) 16:06 | URL | easy world of warcraft gold #tYakgojw[ 編集]
瑳巒<a href=http://www.buctedu.cn/>徭麼孃伏</a>利、瑳巒徭麼孃伏巷望;徭麼孃伏譜柴巷望、瑳巒薩翌徭麼孃伏、瑳巒徭麼孃伏咫泡皆恂繁送陳社匳垪挫砿尖胎猟?<a href=http://www.nanpuhospital.com.cn/jiha/view.asp?newsid=683&classid=3>恂繁送陳社匳垪挫</a>匍辛隔偬窟婢吉胎猟. ... 寄薦窟婢恂繁送陳社匳垪挫将蔀奐膿忝栽忽薦[3221忖,窒継胎猟]?旗恂繁送陳社匳垪挫蝕窟頁匯社鹿唹篇、<a href=http://www.1000woman.cn/zxmr/01.htm>恂褒凛討</a>、恂褒凛討勧箪、恂褒凛討巷購、恂褒凛討猟簒幹恬式朔豚崙恬?醤嗤恂褒凛討廨匍捲暦邦彈議忝栽來恂褒凛討巷望
2008/12/24(水) 20:48 | URL | 徭麼孃伏 #tYakgojw[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05(木) 09:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miuday01.blog80.fc2.com/tb.php/17-0d725973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
