ブログアフィリエイト、SEO対策、集客情報、検索エンジン上位表示方法などを掲載しています。さらに、優良情報、おすすめ無料レポートなども紹介しています。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



創刊号
┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳
╋╋                               ╋╋
╋╋   メルマガアフィリで稼ぐ!                ╋╋
╋╋      脱初心者になる方法を教える、脱OLみぅのメルマガ  ╋╋
╋╋                               ╋╋
┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻

緊張に、緊張に、さらに緊張して、平常心を忘れかけているみぅです。

はじめまして。

多くのメルマガからこのメルマガを読んでくれて、ありがとうございます(o*。_。)o



このメルマガでは、


 脱┃初心者を目指す人
 ━┛

 脱┃中級者を目指す人
 ━┛

 脱┃無収入を目指す人
 ━┛

 脱┃月収1万以下を目指す人
 ━┛

に向けて発信しています。

月30万を儲けている人、トップアフィリエイターと呼ばれている人には、

物足りないメルマガとなっています。

そういう方は他のメルマガをおすすめします。

───── ~☆ http://www.mag2.com/












応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
╋  目 次
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 ╋ 発行者 みぅ ってどんな人?

 ╋ このメルマガの方針について

 ╋ アフィリエイトって?

 ╋ 編集後記





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
╋  発行者 みぅ ってどんな人?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

私こと、みぅは、ずっとOLをしていました。

5年もコツコツと勤めてましたさ。安月給で。

月の手取りは16万~20万。家族を養っていくので精一杯のみぅには、

休日はネットをぼんやりとみているか、ゲームをしているかしか

できなかったのです。



でもある日のこと、プロジェクトが失敗し、会社から

「責任をとれ」といわれました。

自主退職という形の、【クビ】でした。

いきなりのことで、貯金なんてありません。

先のわからない生活となって、不安に押しつぶされそうになったとき、

アフィリエイトと出会ったのでした。




アフィリエイトは自分の努力と、成功の『コツ』しだいで、

月100万も200万も稼ぐことが可能です。

ぜひ、あなたにもこの幸せを手に入れていただきたく、

みぅの知っている知識を配信しようと思い立ちました。




のんびり屋のみぅではありますが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
╋  このメルマガの方針について
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

このメルマガは初心者~中級者に向けて、発信しております。


 ■ アフィリエイトって何?

 ■ アフィリエイトをはじめてみたいのだけど、どうしたらいいの?

 ■ 始めてみたはいいけど、収入に繋がらない

 ■ 月収1000円以下で、全然あがらない


最初は、そんな方々を対象に発信していきます。




アフィリエイトは1日2日で、出来上がるものではありません。

「はいっ」とはじめてみて、簡単に収入に繋がるものではありません。



もちろん、「月30万儲ける方法」「年収1000万手に入れる方法」と

いろいろ情報が出回っています。

でも、そういう情報は高いです。

無料でお伝えしているところは少ないでしょう。

それでも、そういうのをお求めの方は、他のメルマガをおすすめします。

───── ~☆ http://www.mag2.com/




みぅがこのメルマガで伝えたいのは、着実に地盤を固めて、

     ┏━━━━━━┓
最終的には┃ほったらかし┃を実現させる方法です。
     ┗━━━━━━┛

基礎知識から、しっかりと学んでいけば、応用力もつきます。

応用力のついた人間は、このアフィリエイト業界でも強い人間となります。

いえ、どんな世界だって、基礎からしっかりと学んだ人間は、

即戦力となる、力強い人材となります。

トップアフィリエイターになることだって、夢ではありません!!




でも、アフィリエイトを始めたばかりの人は、

 ■ 今すぐお金を手に入れたい

 ■ 儲かる最短距離が知りたい

 ■ 収入に繋がる、簡単な方法が欲しい

 ■ 手順・方法のみしか聞きたくない

という人が多いのではないでしょうか?

それは失敗へとつながると、みぅは思います。

失敗がいけない事とはいいません。

失敗を反省し、なぜ失敗したかを検証できる人は、成功への近道となるでしょう。

でも、その知識を手に入れるのに、大金を費やして、収入に繋がらなかったら?

  ┌───────────────────────────┐
  |                           |
  |   毎日何時間もてまをかけたのに、儲からない    |
  |                           |
  |          ↓ ↓ ↓            |
  |                           |
  |   苦労したわりに、儲けが出ないから、焦りだす   |
  |                           |
  |          ↓ ↓ ↓            |
  |                           |
  |   うまい言葉にだまされて、次々高額商材を買う   |
  |                           |
  |          ↓ ↓ ↓            |
  |                           |
  |   それでも、収入にならなくて、気が滅入ってくる  |
  |                           |
  |          ↓ ↓ ↓            |
  |                           |
  |   自分には無理なのかっと、諦め始める       |
  |                           |
  |          ↓ ↓ ↓            |
  |                           |
  |   会社に通って、地道に働く方が、一番楽だ!    |
  |                           |
  └───────────────────────────┘

この悪循環にハマっていませんか?

そこで諦めてもいいのですか?

いままでに使ったお金だけでも、取り戻したいと思いませんか?

せっかくやったここまでを、無駄にする気ですか?




そういう人の為に、みぅは伝えていきたいと思います。

諦める前に、もう少しだけがんばってみよう!!



  ┏━━━━…・――――――――…━…・
   正しい知識と、コツをつかめば、

   あなたにも成功への道が開けるのです。
   ・…━…――――――――・…━━━━┛





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
╋  アフィリエイトって?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

いままでも、アフィリエイトと連発して来ましたが、アフィリエイトって

何か知っていますか?

 ┌──────────────┐
 │アフィリエイト(Affiliate) │
 └──────────────┘

   もとは英語で加入する、提携する、という意味でした。


   でも今は、どっちかっていうと、副収入とか、

   ネットで稼ぐっという認識になっている気がします( ̄▽ ̄;


   提携しているよ、って意識を持っているアフィリエイター様は

   少ないんじゃないかな?

   でも、実際アフィリエイトを始めたいのなら、

   ASPに登録しないといけません。

   だから、意識してなくても、ASPと提携しているっというわけです。




 ┌─────────────────┐
 |ASP(Application Service Provider) |
 └─────────────────┘

   英語で、アプリケーションサービスプロバイダー。

   日本語にすると、ビジネス用のアプリケーションソフトを

   インターネットを通じて顧客にレンタルする事業者のこと。

   事業主?レンタル?

   わかりづらいですね(;゜゜)

   具体的にいいますと、

   【 1 】 ASPに対して、商品を売りたい人が商品を登録します。

   【 2 】 ASPと契約しているアフィリエイターが、その商品を宣伝します。

   【 3 】 その宣伝を見た人が、その商品を買います。

   【 4 】 商品を登録したお店には、商品の売上が手に入ります。

   【 5 】 宣伝をしたアフィリエイターには、報酬の〇〇%が手に入ります。

   【 6 】 ASPには、手数料(仲介料)が手に入ります。



どうでしょうか?アフィリエイトって言葉の意味が理解できたでしょうか?

アフィリエイトするには、宣伝ページをつくり、ASPと提携します。

この辺は次回詳しく教えていきますね。

まずは、アフィリエイトとは?をご理解ください。





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
╋  編 集 後 記
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

最後まで読んでいただきありがとうございます~o(*^◇^*)o~


うまく伝わったかどうか不安なみぅですが、いかがだったでしょうか?

今回は、創刊号ということで、基本的なことしか書いていませんが、

初心者から中級者へと、順を追って、脱初心者になる方法をお伝えしていきます。

                    ┏━━━━━━┓
焦らず、コツコツと積み重ねて、最終的には┃ほったらかし┃アフィリを
                    ┗━━━━━━┛

手にいれる方法までを紹介していきます。

最後までお付き合いいただければ、幸いです。



それでは、あなたの成功を祈って、創刊号は終了です。

また会いましょーo(^◇^)/~ see you again~♪




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  メルマガアフィリエイトで稼ぐ!
      脱初心者になる方法を教える、脱OLみぅのメルマガ

 発行者  :みぅ(miuday01@yahoo.co.jp)
 発行者blog:http://miuday01.blog80.fc2.com/

 発行システム :『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
 配信中止はこちら: http://www.mag2.com/m/0000230878.html
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
               Copyright(C)2007みぅ All Rights Reserved.





コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-250.html
2007/04/04(水) 02:09 | URL | You2You #-[ 編集]
>> You2You 様

いらっしゃいませー(o*。_。)o

えっと、ジャンルが違う気が……
あの、その、ありがとう?
っていいのかな・・・?(⌒▽⌒;)
2007/04/04(水) 02:20 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

悪循環の迷路は怖いですよね~!

私も最初ハマりました(汗)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/04/04(水) 02:25 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
パンダもかわいいっす
ビズコムから来ました。マイビズ申請したので、お願いします。
太田さんの次で恐縮です。

応援しときます。がおがお~
2007/04/04(水) 05:18 | URL | SNSの虎 #-[ 編集]
>> 大田 様

いらっしゃいませー(o*。_。)o
うわ、あの有名な方が来てくださるとは!?q(・・;q)(p;・・)
悪循環は怖いですよね!負けた気持ちがそっちに導いていこうとしますよねー
なので抜け出す導きが出きたらと思ってますo(*^▽^*)o


>> SNSの虎 様

いらっしゃいませーヾ(≧▽≦)〃
パンダがーメルマガだと張れないのが悲しいのですよ(つд・)
マイビズ了解です!!ありがとうです!
2007/04/04(水) 08:56 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪  みぅさん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

サイトでご紹介ありがとうございます。

凄く嬉しいわ。ありがと♪

それと。。
メルマガ創刊おめでとう♪

では、購読させていただきます♪

なんだか、読みやすいですよ。
メルマガ。。

これからが楽しみです♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
>> marimama 様

いらっしゃいませー(o*。_。)o
見に来てくださりありがとうです!!
喜んでいただけて良かったですー

メルマガの方もありがとうです!
まだ、昨日の夜に創刊できたから、誰も購読者がいなかったり(≧▼≦;)

読みやすいメール目指してがんばります!U>ω<)ノ
これからもよろしくー
2007/04/04(水) 13:30 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

お花見いきましたか~?^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
>> イッシー様

いらっしゃいませーヾ(≧▽≦)〃
花見行ってきましたよ!
でも、混んでたから、そのまま素通りしちゃって、海なんか見てましたw

よろしければまたいらしてくださいませー(o*。_。)o
2007/04/04(水) 16:04 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
ジェッツです。

私も今日1回で承認おりました。
まぐまぐは審査が厳しいですね。

これは、1回で承認ですね。

丁寧に書かれているメルマガですね。
勉強になります。

私のはもっと簡単な感じで
承認おりました。

お互いにメルマガがんばりましょう。
まぐまぐはこれからがまた大変なんですよね。
代理登録とか。

応援していきますね。
では、また。

追伸
トップで画像で紹介相互リンクありがとうございます。

明日から1週間ほどトップ記事で
紹介させていただきます。
2007/04/04(水) 22:01 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト #z8Ev11P6[ 編集]
厘?肇逢屏議嵶粗利葎艇戻工恷?糞議<a href=http://www.111zhongliu.com/fazt.asp>逢屏議嵶粗</a>尚泣初府、逢屏議嵶粗徭廁唾佩、札廁逢屏議嵶粗?逢屏議嵶粗竃嗄?揃、逢屏議嵶粗唾佩芙?揃?逢屏議嵶粗尚泣揃?好待?海紐<a href=http://www.111zhongliu.com/kacginfo.asp?PID=78>逢屏晒粗</a>巷望廨匍逢屏晒粗字更幡璃容竃海紐逢屏晒粗巷望, 海紐逢屏晒粗巷望哂囂逢屏晒粗, 海紐逢屏晒粗巷望仟惜逢屏絡豚喇仟惜利媾待栽恬誌育赤余逢屏絡豚利畠中塰唔?戻工逢屏絡豚?揃臥儂、逢屏絡豚字同臥儂圓匡、逢屏絡豚焼糾臥儂圓匡吉畠圭了逢屏絡豚捲暦畠忽恷廨匍議<a href=http://www.111zhongliu.com/Html/20070724/2158625.html>逢屏絡豚嵶粗</a>佩匍繁嘉利, 窒継戻工忽縞逢屏絡豚嵶粗式云輿逢屏絡豚嵶粗巷望才逢屏絡豚嵶粗繁嘉箔岼逢屏絡豚嵶粗孃童壮遊佚連捲暦竃廠逢屏嵶粗,忽坪<a href=http://www.111zhongliu.com/Html/20070612/8187525.html>逢屏嵶粗</a>,巓円逢屏嵶粗,奨充逢屏嵶粗,課圻逢屏嵶粗,今鴛逢屏嵶粗,碕弼逢屏嵶粗!利大逢屏廬卞冩梢?<a href=http://www.111zhongliu.com/Html/20070830/2148074E02.html>逢屏廬卞</a>揖扮珊嗤寄楚逢屏廬卞彿創和墮參式逢屏廬卞恷畠議利大逢屏廬卞選男擬砂。
2008/09/07(日) 16:36 | URL | 逢屏議嵶粗 #tYakgojw[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/26(月) 21:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miuday01.blog80.fc2.com/tb.php/22-48f30b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今、かなり注目を集めています。アフィリで収入と考えている方は必見です!値上げまで現在残り枠は42本です。おそらく数時間で埋まってしまいます。前回購入できなかった人や興味のある人は早めにチェックして下さい。
2007/04/11(水) 00:56:23 | PC起業情報の館《PC収入編》
