ブログアフィリエイト、SEO対策、集客情報、検索エンジン上位表示方法などを掲載しています。さらに、優良情報、おすすめ無料レポートなども紹介しています。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は「キーワードを知ろう」を紹介しますicon19.gif

って、先に正直に言っておきます。

キーワードについては、みぅはまだまだ勉強不足です。

1回じゃ言い切れないほど、SEO対策には大切なことなのです。

では、紹介していきましょーヾ(〃^∇^)ノ



キーワードとはicon24.gif

SEO対策をかじっている人なら、もうこれはあれだ!

とすぐ浮かぶと思いますが、ここはやっぱり解説から。

まずは、SEO対策の意味を思い出してみてください。

え?思い出せない?!ヾ(0д0∥)ノ

そんな人はまずは、こちらでおさらいをー。




思い出してくれたかな?そう、検索エンジンの結果の上位に入るための

対策ですね。

その検索エンジンの上位に入るっていうのはどういうことだったでしょう?





知りたい情報を「キー」にして検索をかけた結果の、上位に入るってことだね。

(え、バカにするなって?バカにしてないしてないヾ(・ω・`;)ノ)

この「キー」ってのが、今回の「キーワード」ってことなのです。

あなたは、自分のサイトにどんな「キーワード」で人が来ると思いますか?

もし、ダイエットのサイトなのに、「雑貨」とかで人が来たらどうなります?



icon20.gif


探している情報と違うから、相手はさっさと違うサイトに行っちゃうよね。

それじゃせっかくのSEO対策も意味ないよねー

じゃあ、どうやったら狙ったキーワードできてくれるようになると思いますか?



icon23.gif



ここはSEO対策です!

SEO対策とは、ただ人を呼ぶだけでなく、

狙った客を呼ぶこともSEO対策のひとつなのですよー。

んで、キーワードを狙うには?

検索エンジンにそのキーワードを多く拾わせればいいのです。





どうやって拾わせるの?icon22.gif

それは検索エンジンが重要だと思うものを知ればいいのです。



まずは、タイトル!!

検索エンジンはとても重要視するのです。

だから、拾って欲しいキーワードをタイトルに入れると、

狙った客がきやすくなるのです。




次に、記事!!

拾って欲しいキーワードを、不自然じゃない程度にちりばめておくと、

検索エンジンは有効な情報があるページっと判断してくれるのです。



でも、これだけじゃ、検索上位になれないのですよ。

いや、絶対なれないってことはないけど、難しいって方が正しいかな?





じゃあどうやったら上位にいけるの?icon10.gif

他にも検索エンジンが重要視するものがあるのです。

でも、じっくりと行こうー

ってことでまた次回へと先延ばしです(*ノ▽ノ)

それまでに、自分のサイトを見直してみて。

キーワードがちりばめられているかな?(*ω*?









応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
方忖廣過?雇巷望、蒙弼廣過?雇巷望、廨籾廣過?雇巷望、篇撞涙練、廣過?雇巷望杭麗、廣過?雇巷望住宥峺掴。嶄咎<a href=http://www.hkrr.hk>廣過?雇巷望</a>巷望?貧今廣過?雇巷望、臼奨廣過?雇巷望、鴻巒廣過?雇巷望?旺譜眉社巷望?臼奨廣過?雇巷望巷望、貧今廣過?雇巷望巷望才鴻巒廣過?雇巷望巷望畠房<a href=http://www.hkltd.org>廣過?雇巷望</a>和譜臼奨廣過?雇巷望巷望|鴻巒廣過?雇巷望巷望|貧今廣過?雇巷望巷望|爺薯廣過?雇巷望巷望|嶷伯廣過?雇巷望巷望|葡剩廣過?雇巷望巷望嶄忽臭釦廣符胆否?廣符胆否撞祇?臭釦福恷寄議廣符胆否佚連彿儷峠岬?宸戦嗤恷畠廣符胆否恷仟議廣符胆否彿儷繁酎利廬徒已覚撞祇,嶄忽幡璃<a href=http://www.ykddzc.com>廬徒已覚</a>箪悶,廬徒已覚圻幹仟療,寄侏廬徒已覚烏祇,廬徒已覚匍順恵霧.廬堀燕繁胎務忽縞<a href=http://www.sd1718.com/yiqi/2-1.html>廬堀燕</a>繁IADer胎務捲暦噐嶄忽廬堀燕繁、弊順廬堀燕繁、廬堀燕巷望
2008/09/13(土) 05:38 | URL | 廣過?雇巷望 #tYakgojw[ 編集]
wow accounts坪否俶參<a href=http://www.accountbar.com/>wow accounts</a>窮徨方象議wow accounts侘塀壓屎塀窟下念5倖垢恬晩戻住wow accounts。嶄忽wow accounts利戻工嗤灰wow accounts譜柴幹吭。恬葎<a href=http://www.accountbar.com/>wow account</a>議單倔戻工斌,厘断嗤彭單嵎議wow account恢瞳,葎光嶽俶勣wow account議俶箔宀戻工wow account議畠圭了捲暦.淫凄仟wow account、症wow account、單嵎wow account吉艇。
2008/10/09(木) 23:40 | URL | wow account #tYakgojw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miuday01.blog80.fc2.com/tb.php/24-cd97b83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
