ブログアフィリエイト、SEO対策、集客情報、検索エンジン上位表示方法などを掲載しています。さらに、優良情報、おすすめ無料レポートなども紹介しています。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


SEO対策は狙った客を呼ぶのも、対策の一つって説明したよね!icon19

どうです?あなたのページにはどんな人を呼びたいか、悩んでみました?

みぅは今でも悩みっぱなし( ̄◇ ̄;)

なので、ちょくちょくタイトル変えてたりしますw

え?そんな話してたっけ?って。そんな人はまずはこちらから。





さて、キーワードをちりばめたページを良くみてください。

キーワード以外にも、目に付く言葉ってありません?

検索エンジンは、この目につく言葉の区別ができません

icon4




じゃあ、どうやって区別させればいいの?icon22

これがキーワードだよ!っとあなたから教えてあげればいいのです!





でも、どうやって?icon20

それは、タグです!!

え?タグがわからない?

そこは検索検索♪

ま、簡単にいうと、タグっていうのはHTMLのことだね。

HTMLがわからない!?

そこも検索検索♪



例を挙げて、HTMLのタグをおしえていこー

っても、簡単です。たとえば、リンクのタグは、

<a href="ここにURLを記載">ここは題名とか</a>

↑この<>に囲まれているのがタグです。

このタグで構成されているファイルがHTMLなのです。



icon23


ブログアフィリエイトをする上では、タグもHTMLも詳しく知る必要はないけどね!

でも、ちょっと知識を仕入れておくと、SEO対策には便利なのだよー





なので、SEO対策に必要なタグを紹介していきます。icon3

まず、最初に言ってたキーワードを強調するタグ。

これは<strong></strong>を使います。

これを使うと↓のようになるのです。

ブログアフィリエイト

(↑の書き方は<strong>ブログアフィリエイト</strong>です)

どうです?見ためも強調されたでしょw

検索エンジンはこのstrongタグで囲まれたものは重要と、判断してくれるのですよ。

何でだろうね(≧▼≦;)





けど、キーとして使いたくない言葉も、強調したくなったら?icon9

なぜかあるのですよーそんなタグがw

<b></b>です。

ブログアフィリエイト

(↑の書き方は<b>ブログアフィリエイト</b>です)

どうです?見た目は同じでしょw





この二つのタグを使い分けることで、見た目も見やすく、

検索エンジンにも優しいサイトができるのです!


icon26



あなたのページのキーワードを見直してみて。

そして、検索されたい言葉には、<strong>タグをつけてみよう!



あ、ちなみに、このページに書いてある、<>は半角に直してから、使ってね!

全角で<>と書いてあるのは、表示させるためだからー

(半角の<>で書くと、タグとみなされて、表示されなくなるから(⌒-⌒;)









応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
どうも~!ヒサです!

強調は大切ですね~!

全部の文字を強調したら、やっぱり効果薄まるのかな~?

ふと思った^^


いつも応援していますね!ぽち
2007/04/07(土) 19:36 | URL | 情報商材探偵事務所 ヒサ #-[ 編集]
>> 情報商材探偵事務所 ヒサ 様

いらっしゃいませー(o*。_。)o

同じ言葉をすべて強調するなら、薄まらない気もするけど、これだとやりすぎってことでスパム扱いされる可能性もw
逆に、あれもこれもって強調すると配分が減るために、1つに絞っているサイトにまけちゃう気がw

難しいよねー(つд・)

応援ありがとう!!がんばるよーU>ω<)ノ
2007/04/07(土) 22:38 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
たもちゃんです^^

まっさーサンのブログからきました♪
僕もキーワードを意識するときは太字にしたり大きめにしたりしてます!

応援ぽちっ☆
2007/04/08(日) 02:35 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
>> たもちゃん 様

いらっしゃいませーヾ(≧▽≦)〃
キーワード対策、ちゃんとやってらっしゃるのですねー
みぅは忘れて後からこっそりと直してたりしますw

よろしければまたいらしてくださいー
応援ありがとう!U>ω<)ノ
2007/04/08(日) 10:46 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
始めまして。


ユタさんのブログから来ました。


脱が脱ぐにみえて。ちょっとエッチなサイトかと思ってしまいました。

ごめんなさい。


2007/04/08(日) 12:58 | URL | ともりん #-[ 編集]
>> ともりん 様

いらっしゃいませー(o*。_。)o
来てくださってありがとうー
って、期待はずれでしたよね(≧▼≦;)

またよろしければきてくだされー
2007/04/08(日) 17:32 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

strongタグはyahooに嫌われる
と聞いたことがあるんですけど
どうなんでしょ?

やりすぎたらダメってことですかね~

SEOは奥が深い(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/04/08(日) 20:21 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんにちは

って、もう夜ですけど……


ともりんさんと同じことを想像していました。


「脱ぐOL」というコンセプトは新しいな、と思っていたら間違いでした。


ごめんなさい


でも、ランキングの登録とかコメントは「脱ぐOL」がいいと思います(笑)


かつて、同じような手法でアクセスを集めていた人がいましたね。右上の商材の方でしたっけ(記憶不正確)
2007/04/08(日) 21:51 | URL | ユタ #-[ 編集]
>> まっさー 様

やりすぎると嫌われるみたいですねー
そのやりすぎってのが、どれくらいなのかが、いまいちわかっていないみぅです(≧▼≦;)


>> ユタ 様

いらっしゃいませー(o*。_。)o

うぅ、最近「脱ぐOL」できてくださる方が・・・
名前変えようかと思ってます(⌒-⌒;
2007/04/09(月) 09:54 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
GINEBRA窶廼n diamante blanco perfecto de 84,37 quilates fue adquirido en subasta el miテゥrcoles por Georges Marciano, fundador de la casa de modas Guess, por poco menos de 16,2 millones de dテウlares. www.elpasotimes.com Giant white diamond makes $16m (BBC News) One of the biggest and brightest diamonds ever cut sells for just over $16m in Geneva, Sotheby's says. news.bbc.co.uk p0670 BC BigDiamond 1stLd Writethru 11 14 0207 (Hays Daily News) Eds: UPDATES with sale. www.hdnews.net p0678 BC BigDiamond 2ndLd Writethru 11 14 0408 (Hays Daily News) Eds: ADDS detail, background. Moving on general news and financial services. www.hdnews.net 84 carat flawless diamond sells for $16.2 million at auction An 84.37 carat white diamond touted by Sotheby's for its size and beauty sold at auction...<br><a href='http://informator4you.com/news/12686'>http://informator4you.com/</a>
2007/11/15(木) 22:23 | URL | laldnajmxk #D/im8/j.[ 編集]
I was lucky enough o get my credit card information stolen. My credit history was messed up. It took me awhile to solve the problem. After that I didn稚 want to use credit cards online because I didn稚 want to screw everything up again. Now I need a new one and I知 thinking about applying for one at

<a href= http://excellent-credit-card.blogspot.com/ >Excellent Credit Card</a>
2008/01/28(月) 11:53 | URL | balanc transfer #2XgVrBZQ[ 編集]
Hello, this is my first experience. I applied for a credit card at a website, but they didn’t answer me yet. Is it a scam? I need advice. Did you apply at
?
<a href= http://bestdard.cn/manhattan-marathon-chase-cents.html >marathon chase manhattan card ten cents off gas</a>
2008/02/02(土) 18:09 | URL | household bank #ABtnZ4IA[ 編集]
I was lucky enough o get my credit card information stolen. My credit history was messed up. It took me awhile to solve the problem. After that I didn’t want to use credit cards online because I didn’t want to screw everything up again. Now I need a new one and I’m thinking about applying for one at

<a href= http://www.clubfestivals.com/forum/viewtopic.php?p=2755 >how to repair credit</a>
2008/02/04(月) 13:18 | URL | premiere bank #sXZNtQa6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miuday01.blog80.fc2.com/tb.php/27-97739a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>じつは、これ、オマケに「Googleニュースコレクター」というのが付いてくるんです。名前のとおり、ニュースを集めてブログ記事が出来上がるんです。なぜだかわからないけど、こ
2007/04/08(日) 19:14:44 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
もし自分の空いている時間を有効に活用して、毎月驚くほど収入を得ることができるとしたら・・・ 初期投資ゼロ!リスクゼロ!空いている時間に毎月5万円~10万円の副収入!手順どおりに空いている時間に実践するだけです!!
2007/04/09(月) 01:13:55 | 夢情報空間
