ブログアフィリエイト、SEO対策、集客情報、検索エンジン上位表示方法などを掲載しています。さらに、優良情報、おすすめ無料レポートなども紹介しています。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


プログアフィリエイトで稼ぐ!」


これが最初、みぅがつけたこのブログのタイトルでした。

よーくみてください、ええ、って恥ずかしいからチラッと見てください(〃ノωノ)

ブログ

じゃなくて

プログ

になってるのですよ。

はい、ってことで今日は雑談です。風邪ひいちゃって、頭が働かないので、昔のことでもw






ずーっとみぅは「プログ」って思ってたのです。

だって、テレビの発音とか「プログ」って聞こえるんだもの(つд・)

けど、日給8万を買って、早速キー値を調べてみたら・・・・・・


プログアフィリエイトで稼ぐ!



あれ?この商材見て作る人なら、たいてい「プログアフィリエイト」って入れると思うのだけど・・・

なんで、この低さ??


icon20


ま、いっかw ひくいならこれでいいやー

そんな単純なことで、このタイトルにしたのです(⌒-⌒;





当然ですが、検索エンジンから人はきませんw

そりゃ、来ないですよね・・・だって、検索回数、月に11回って・・・





その後、みぅがなぜ「プログ」ではなくて、「ブログ」だと気づいたのかっていうと・・・・・・

検索エンジンで、「プログとは」で調べたからです(´⌒`。)

歴史が知りたくて、いつ頃はやりだした?

考え出したのは誰?って。

そしたら・・・・・・・




「プログとは、ブログを聞き間違えた人が、プログと言い出し、派生したもの。正しくはブログ」

って書いてあるじゃないですかー!?



icon10

派生って何!?聞き間違えってどういうことー!?

あまりの恥ずかしさに、こっそりとタイトルを直したのはいうまでもありません。

ついでに、あまりの簡潔さに寂しさかったので、なんとなく、

ブログアフィリエイトで稼ぐ!脱初心者を応援する、脱OLみぅのブログ

としたのでした。

いやー、それにしても、誰も指摘しないなんて・・・・

よかったーε~( ̄、 ̄;)ゞ




icon8

タイトルって大事ですよー

あのまま「プログアフィリエイト」だったら、多分、みぅのブログには誰も来てくれなかっただろうし・・・・(≧▼≦;)

って、こんなドジはみぅだけかw










応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
みぅさん

こんにちは!
プログ・・・(笑)
気づいてよかったですねー!

あ、でもたまに僕もミスタッチで「プログ」って書きます。

なんせいまどき珍しいカナ入力
なので・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/09(月) 12:27 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
>> ジュン 様

こんにちは('-'*)

おお!カナ入力なのですかー
カナ入力できる人の方がすごいのですよー!
覚えるキーが多いから!
←・・(・ω・。) ソンケイ

「プログ×」って気づけてよかったですー
恥をかいたまま、進むのはヾ(・ω・`;)ノ
2007/04/09(月) 12:34 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
miniと申します。

ジェッツさんのブログから新着記事を見てやって参りました。

可愛いエピソードですね♪

タイトルの大切は私も感じていて、
変えようかな~と思案中です。

応援クリ~ック!
2007/04/09(月) 15:05 | URL | お金のなる木*mini #-[ 編集]
>> お金のなる木*mini 様

いらっしゃいませー(o*。_。)o

もう、お恥ずかしいばかりの、昔話です(/∀\*)
みぅも、タイトルこれでいいのかっと不安で。難しいですよねー
2007/04/09(月) 15:52 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
どうも~!ヒサです!

プログですか~(笑)

早めに気づいてよかったですね!


でも、こういう間違いで、ニッチキーワーを探せたりしますよね。

【アフィリエイト】を

アフェリエイトや、アフリエイトとかで検索する人をターゲットにするために、わざと間違いの文字を書いたり。


あれっ?まだタイトルがプログになってますよ?





ウソ(笑)


応援ポチっと☆
2007/04/09(月) 16:33 | URL | 情報商材探偵事務所 ヒサ #-[ 編集]
>> ヒサ 様

うわーだまされたー(ノ_<。)
本気で今、管理設定見直しちゃいましたよーw

なるほど!アフェリエイトと読む人もいるのですねー
ニッチキーワードとしては、効果あるかもO(≧▽≦)O
2007/04/09(月) 18:00 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
アフ(ェ)リエイトは昔僕も間違えてたことがあります

結構間違い検索する人が多いんですよねw
でもコレ等の間違い文章のお陰で集客率が上がるのですから
キーワード選びが面白く感じられる訳ですねw
2007/04/10(火) 08:57 | URL | ネット生活情報場!滝 #-[ 編集]
>> 滝 様

ですねー!
これなら、アフェリエイトと間違えてる人も結構いるのかな?
そういう間違いがみぅだけじゃなかったって気づけて、ちょっと嬉しいかも(≧▼≦;)
2007/04/10(火) 10:59 | URL | みぅ@管理人 #SFo5/nok[ 編集]
情報商材情報、アフィリエイト情報、その他 いろいろな情報を記載してます。 よろしければ一度見てくださいね。
2007/05/27(日) 00:08 | URL | #-[ 編集]
software download巷望蟻囂<a href=http://www.topsofts.com>software download</a>,躯囂software download,哂囂software download,貧今software download巷望,臼奨software download巷望,software download梁巒偏Spark plug蕉郊圭利嫋,Spark plug忝栽彿儷利嫋,Spark plug?揃郊圭容呪、二匍徭呪,Spark plug隈号SPEED REDUCERS繁麗,<a href=http://www.china-reducers.com>SPEED REDUCERS</a>恬瞳,SPEED REDUCERS譜姥,SPEED REDUCERS唔?,SPEED REDUCERS可創,峠中SPEED REDUCERS,SPEED REDUCERS偏魁.忝栽來議SPEED REDUCERS佩匍利嫋SPMT佚連峠岬,<a href=http://www.szdf.com/eproduct.asp?pid=5>SPMT</a>鴬人,仟舟SPMT利嫋,職追帽刷瀧嘘楠瀧SPMT捲暦崑薦噐<a href=http://www.wzsprayer.com/english/qyjj.htm>sprayer</a>字亠崙夛,sprayer叱噴定児粥,壓sprayer佚連,sprayer室宝圭中,厘断持拙阻戟源議sprayer将刮嶄忽<a href=http://www.topsofts.com/security/spyware_removal/31/44.html>spyware</a>佩匍利.com, 嶄忽spyware佩匍利.net, 嶄忽spyware佩匍利.cn, 嶄忽spyware佩匍利.cc. 嶄忽spyware佩匍利
2008/09/06(土) 15:51 | URL | software download #tYakgojw[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/13(火) 14:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miuday01.blog80.fc2.com/tb.php/28-84c4e600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
