ブログアフィリエイト、SEO対策、集客情報、検索エンジン上位表示方法などを掲載しています。さらに、優良情報、おすすめ無料レポートなども紹介しています。


応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
おすすめ度 ★★☆☆☆
ジャンル ブログ
初・中・上 初心者から中級者向け。
実績 そこそこ実績をあげている人も。
期待儲け度 これをどうやって活かすかのアイディア次第。
効果日数 1週間から1ヶ月。
その他 ある場所では、これは違法だと言われてもいます。
使い方次第では違法にも、合法にもあるなるから、アイディアが必要かも。



完全にほったらかしってほんと?

これは本当です!ここに嘘偽りないです。

実際みぅも一つ作ってみました。勝手に記事を書いてくれてましたよ。



それって、独自のブログを作ってやってるの?

ううん。これが無料のブログでできるんですよ。



じゃあ、ツールとか?設定が難しいんじゃ?

それがツールじゃないので、設定も簡単♪

図解入りで、丁寧に教えてくれるから、はじめて使った無料ブログだったのに、

簡単に出来上がってくれました('-'*)



え・・・じゃあ、やっぱりお金払って誰かに書かせてるの?

いやいや、記事を書いてくれてる人にお金は払ってません。

完全無料で、完全ほったらかしで、できるノウハウなのですよ。



かなり、怪しいんだけど・・・それって違法?

この機能を使うことは違法じゃないはずです。

ただ、あまりにたくさん投稿されすぎれば、サーバー負荷ってことで違法かな?

でも、みぅが設置したブログはそこまでたくさんは投稿されないので、平気だと思うけど(⌒-⌒;

ただし、商材に書いてある通りに行うと違法みたいです。

なので、使う人はどうやって使うかのアイディアが必要です!



みぅ的には、どこが気に入ったの?

値段w このノウハウで、この値段は安いですよ!かなりお得。

ちょっとタバコを我慢してとか、おやつをガマンしてって、お小遣い貯めれば買える値段です。

買って損はないと思います。

このノウハウは、無料レポートにはないですからね。



みぅ的に、これの問題点ってないの?

使うにはアイディアが必要だと思う。

ただ設定しただけでも、自動で投稿してくれるだけあって、アクセス数がすごかったですが、

そこからどう売上につなげるか。これが、設置する人に求められてると思う。

もちろん、商材の中に、こうやってやれば儲かるよって書いてあるのだけど……

これを、そのままマネすると、ID削除されます。

なので、せっかくのすばらしいアイディアです!これを活かすアイディアを捻出してください!



ずばり!みぅ的におすすめ度は?

設定はすごく簡単♪

本当に、完全無料で、完全ほったらかしで、自動で記事を書いてくれるだけあって、

アクセス数も良し!更新頻度も良し!

でも、ちょっと規約違反とか、ID削除されたとか、いろいろ言われているだけあって、

怪しい雰囲気のあるアイディアでもあるので・・・・・・

みぅ的なおすすめ度は50%






おまけ:
 怪しい噂が多いため、評価を下げました。



興味を持った方は、ページへ。




私のページから買ってくれた方は、特典をつけさせていただきます。


panda63_red.png詳しくは特典ページへ。



応援いつもありがとうヾ(≧▽≦)〃
人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
buy wow accounts,蔀掴buy wow accounts利,<a href=http://www.top-account.com/>buy wow accounts</a>利,蔀掴buy wow accounts,表叫buy wow accounts,胆奮,焼糾嶄鯖buy wow accounts喇嶄鯖利媾待栽恬誌育赤余<a href=http://www.likeaccount.com>buy wow accounts</a>利畠中塰唔?戻工buy wow accounts?揃臥儂、吉畠圭了buy wow accounts捲暦?參式恷幡璃議buy wow accounts彿儷佚連楳戯仟療利buy wow accounts撞祇喇楳戯buy wow accounts仟療利麼一?譜嗤仟療、buy wow accounts階偏、焼糾buy wow accounts階偏、buy wow accounts嗄表螺邦、絡烏buy wow accounts吉生朕方忖buying wow account、蒙弼buying wow account、廨籾buying wow account、篇撞涙練、buying wow account杭麗、buying wow account住宥峺掴。竃廠buying wow account,忽坪<a href=http://www.trade-accounts.com/>buying wow account</a>,巓円buying wow account,奨充buying wow account,課圻buying wow account,今鴛buying wow account,碕弼buying wow account!糟砂利大<a href=http://www.top-account.com/>buying wow account</a>利頁匯社參戻工利大buying wow account勧殴盾畳圭宛參式buying wow account利大箪初旗尖葎麼議buying wow account仟侏利大buying wow account巷望<a href=http://www.accountbar.com/>buying wow account</a>佚連利?戻工buying wow account岑紛?buying wow account恢瞳?buying wow account炎彈?參式buying wow account嗤聞喘吉buying wow account佚連。
酒初?菜霜臭buying wow account?錆僣魁?甥菊?込櫛塩?氏咏buying wow account鉱高參式忽坪翌buying wow account井云.
2008/09/07(日) 23:07 | URL | buy wow accounts #tYakgojw[ 編集]
有淫汰郊圭利嫋?根有淫汰仟療、邪晩有淫汰圓烏、有淫汰屓貨隈号、利貧有淫汰一巷才嗤購有淫汰由柴。嶄忽臭釦有砿?有砿撞祇?臭釦福恷寄議有砿佚連彿儷峠岬?宸戦嗤恷畠有砿恷仟議有砿彿儷婢誓箪悶,<a href=http://www.jm-mc.com>有壇</a>爪榊菊,徳鳥?幣,歌婢返偬,有壇撰瞳,有壇箪悶,有壇室宝,有壇譜姥.祐欠唔??<a href=http://www.lexin99.com>祐欠</a>貨皿,祐欠幹吭,祐欠恬瞳,祐欠譜柴,祐欠繁嘉,譜柴,祐欠,忽縞祐欠,臼奨祐欠竃廠遊窟卞峅,忽坪<a href=http://www.96096055.com/html/389/200701/20070126110338.htm>遊窟卞峅</a>,巓円遊窟卞峅,奨充遊窟卞峅,課圻遊窟卞峅,今鴛遊窟卞峅,碕弼遊窟卞峅!嶄表誘唹字怩挿利葎嗄人戻工<a href=http://www.nice-sh.cn/touying.htm>誘唹字怩挿</a>圓協,誘唹字怩挿?揃,光窃誘唹字怩挿伏試彿儷捲暦,嶄表偏誘唹字怩挿伏試壇薩利嫋。葎艇容呪嶄忽恷挫議<a href=http://www.xiaomuzhi.com>誘彿?朕</a>巷望,誘彿?朕巷望臼奨誘彿?朕巷望貧今誘彿?朕巷望鴻巒誘彿?朕巷望侮框誘彿?朕巷望掴奨誘彿?朕巷望瑳巒誘彿?朕巷望嶄忽誘彿卞酎利恷寄恷畠嶄忽誘彿卞酎尚泣初府,嶄忽誘彿卞酎仇夕?畠圭了臥儂嶄忽誘彿卞酎尚泣、嶄忽誘彿卞酎仇夕
2008/09/10(水) 04:59 | URL | 有淫汰 #tYakgojw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miuday01.blog80.fc2.com/tb.php/30-5dfed1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
